こんなはずじゃないさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
14年11月29日(土)
エスコートサービス。 |
|
< バケーション最終日...
| なめるなよ~っ! >
|
とは、売春サービスのことである。
バケーションの間、どうも年齢差がやけに大きく見受けられるカップルが ビーチで仲よさそうに飲んでるなー。とは思っていたが、 昨日は、どっからどう見ても、おかしいやろ!って、 60代後半の白人のおじいちゃんと、 20そこそこの、お尻とオッパイが私の人生で今まで一度も見たことないくらい大きい 黒人のお姉ちゃんのカップルがビーチに2組! 彼氏と、あのカップル、やっぱりおかしいよね?って話してた。
そして夕食の時間になり、最終日の夜だしホテルの外の町一番のレストランに行くことに。 タクシーを降り、町中の一軒家のゲートをくぐると、 南国の素敵なお庭にプールがライトアップされ、 その横にはオシャレなバーがしつらえてある。 と、そこにはまた! ゆうにうちのパパンより歳がいっているであろうじいちゃんと、 この子、未成年じゃね?なボン!キュッ!ボン!体型の黒人の姉ちゃんが、 カクテルを傾けている。
一体どうなってるの? と思って、ふと思い出した。 コスタリカに社員旅行で行った時、 皆で飲みに行ったホテルのバーが、白人のじいちゃんと黒人の若い姉ちゃんのカップルだらけで、 後でホテルのフロントの人に聞いたら、 コスタリカは売春が合法なので、 エコツーリズムや、環境ビジネス、薬学の学会でコスタリカを訪れる白人が、 夜な夜な現地の女性を買い漁るって。
ひょっとして…とググってみたら、 案の定ドミニカ共和国も売春は合法。 世界で買い春人気ナンバー1のデスティネーションらしい。
70近くになって、恥じらいも全くなくあれって…。 男ってすごい。
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|