同じく~私も3~4回は観ていますよ~(^^。 >入院中の妹に貸してあげようかな? 妹さん~入院中なんですか~お大事に。
はい 昨日見舞いに行ったら 足首の複雑骨折3か所と腰椎の圧迫骨折で入院2か月で その後リハビリの為通院1か月 躓いて転倒しただけなのに骨粗鬆症だそうです。
あ~この映画見てないですね。 磐梯山のふもとに確かハワイアンセンターがあったような気がします。そこが原作の舞台かな? 妹さん災難でしたね、昨日の日記読ませてもらいました。 ダックスRONさんの妹さんだと私と同年くらいですかね、お大事に!
是非観て欲しい映画ですね 松雪泰子さんと蒼井優ちゃんのダンスに魅了されました。 その他のみなさんももちろん凄く練習されたことでしょう。 実話を元に作られた映画ですので余計に泣けますね 身体が震えるほど泣いてしまいました。 妹は33年生まれですわ 今年57歳になります。
予告で既にヤバイ…
この曲聴くだけでもヤバイです。 https://www.youtube.com/watch?v=SiKTskgwXIc
私も目指して頑張ってます(笑) フラおばさんより
そうでしたね こんなに腰ふれるんですか? なんか難しそうですね。
こんばんは♪ この映画を観てから松雪泰子っていいなあと思いました。 それまでは絶対好きになるタイプじゃなかったんですけど、、、 妹さん、お大事に、、
どうもです。 あんなに上手に踊れるんだから 凄く練習されたんでしょうね。 そういう頑張ってる人に弱いですわ。 ハーレーに乗ってるんですね それも凄いですね。 http://matome.naver.jp/odai/2136241798327842201
リンク見ました! 意外な人がオートバイに乗っていてビックリです!
お笑いの人達 意外ですよね 女優さんたちもね。