やっと太もも1センチ減【ひざももさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ひざももさんのトップページ>記録ノートを見る>やっと太もも1センチ減
15年02月11日(水)

やっと太もも1センチ減

< 今日から本気出す  | 体重体脂相変わらず >
【今日やった運動】

【運動した時間】

【新たな発見】 太ももが1センチ減った。

【今日の感想】 昨日の帰りに二駅分を歩いたり小走りをした。面倒だというのと時間の都合で通勤時に運動を兼ねようとすると汗問題が浮上してくる。夏よりマシだと思おう。しょうがない。

コメント
いつも元気 2015/02/11 12:15
こんにちは。
私も運動を兼ねて通勤を徒歩にしています。
汗問題は確かにありますね。冬はコートを脱げばいいけど発熱素材の肌シャツは逆効果で着れません。
夏は下着の着替えをもって通勤しています。
 ひざもも 2015/02/27 12:50
わああ、コメント頂いていたのに長らく気が付かずにいました、すみません!!

私は歩いた後すぐ電車に乗り込むので、車内の暖房が暑く更に汗をかき、はあはあしてるので若干浮いてます(笑)。しかし、下着の替えをお持ちだなんてやる気を感じます。通勤時の徒歩はもうどのくらい続けていらっしゃるんでしょうか。わたしも運動の習慣をどうにか身につけたいです。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする