無事に帰還できた【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>無事に帰還できた
15年03月15日(日)

無事に帰還できた

< 討ち死にしないよう...  | 人事を肴に >
ちゃんとホテルに帰って服もハンガーにかけてシャワーも浴びてました。最後の方から後の記憶は無いけど・・・

酒の陣、人出が凄かった。会場に入るまで1時間ほど。試飲もままならないぐらい。
久しぶりのオフ会、楽しかった。
女子会に誘われたおっさん6人・・・
女子会のお嬢様方、可愛がっていただきありがとうございました。

今日は、ちびおかんさんご夫妻の車にやぎひげさんと私が同乗させてもらって市内観光。
佐渡が遠望できました。
お昼はお寿司。ネタの量と美味しさがビッグなチラシを頂きました。おなか一杯!
お世話になりました

昨日も今日も、東京駅は大混雑。北陸新幹線効果?



先週の評価反省
体重:週間平均 62.6キロ(前週63.0キロ)
運動:朝のウォーキング合計   37キロ、7回
休肝:木曜のみ
体脂肪率:週間平均 24.6%(前週24.5%)







【記録グラフ】
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
   
コメント
バービィーちゃん 2015/03/15 18:51
ご無事で何よりでした^^
陣初めて、毎年参加者が増えてるようです。
修さんの隣の席を取っちゃって、
みどりんから怒られるかな…(≧∇≦)
 団塊修ちゃん 2015/03/15 20:25
楽しかったです。
次回はうちの4同居人も連れて行こうかな。。。
ちびおかん 2015/03/15 19:00
お疲れ様でしたー。^^
無事にお帰りになられたようで安心しました。
初対面なのに「修ちゃん」とずーずーしく呼んで申し訳ありません。(^^;

今日は観光といってもグルグル回っただけで終わっちゃいましたが
海鮮丼が食べられて良かった。
また 一緒に飲める日を楽しみにしております。
 団塊修ちゃん 2015/03/15 20:27
あの特上チラシは絶品でしたね!
完食されたのが凄い!
ほんとにお世話になりました。福井に行きたいです。
hana_511 2015/03/15 19:04
おつかれさまでした!
おとなの遠足、楽しかったですね。
また行きましょう!
 団塊修ちゃん 2015/03/15 20:29
行方不明の塩辛がなぜか私のところに・・・
みど☆り 2015/03/15 19:18
今回は割と薄くおもてなししときました( ̄▽ ̄)
また夏に新宿でね~~~~

 団塊修ちゃん 2015/03/15 20:29
それでは研修の時にご連絡を!
浜ジョー 2015/03/15 21:46
爺や、の浮気ものーーー!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

新潟、堪能出来て良かったです!

 団塊修ちゃん 2015/03/17 20:42
浮気?
誤解です・・・
きこたん 2015/03/15 21:56
修ちゃん、幸せそうだったよ(* ̄∇ ̄*)
 団塊修ちゃん 2015/03/17 20:43
本人は自覚なし・・・
ケロケロママ 2015/03/16 13:01
デレデレでしたわね(≧∇≦)
うても同居人に楽しそうだねと横目で見られたから、行こうよと誘いましたが嫌だって。面倒くさい奴^^;
 団塊修ちゃん 2015/03/17 20:45
証人が二人ですか・・・

女子会に乱入は相当の覚悟が必要ですから、旦那様の気持ち、分かる気がします。
きのっち 2015/03/18 00:49
爺ゃ、お会いしたかったです!!
デレデレの写真は拝見しましたよー
証人三人目。(ΦωΦ)フフフ…

だから会長が行きの新幹線は飲んじゃダメって言ったのにぃ(≧∇≦)
 団塊修ちゃん 2015/03/21 09:02
おや、お久しぶりですね。お元気ですか。

お嬢様がいらしたら、もっと盛り上がったのに残念。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする