私は昨夜二週間ぶりにフラダンスに(*≧∀≦*) ですが、ベリーイベントあるから来月から2ヶ月お休みします ストレッチポール、頑張って下さいね♪
フラダンスもいいですねーなんでもやりたい病。 三日坊主にならないように頑張りまーす。
続けられることを、ただ祈ってます ^^;(笑) 頑張ってなぁ~♪
はーい。頑張ります。 寒くなければできるんですよー言い訳多いし(笑)
私も、バランスボール出して、毎晩ストレッチやります~(^^)/
座ってるだけじゃなくてストレッチいいですねー バランスボールも出そうかなー(*^^*)