ねこあつめ【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>ねこあつめ
15年03月25日(水)

ねこあつめ

< ストレッチポール  | 歯磨き? >
猫好きな人に教えてもらったスマホ用アプリ「ねこあつめ」
えさや猫グッズを置くと猫がやってきます。
お礼ににぼしを置いて帰って行く。
猫に名前を付けたり部屋にグッズを置いたりとなかなか面白い。
たまーに見に行くだけだけど猫がかわいーい。
本物の猫は飼えないからこれで猫飼おう(ФωФ)

【記録グラフ】
体内年齢
59
体内年齢() のグラフ
万歩計
1456歩
万歩計(歩) のグラフ
体脂肪率
38.4%
体脂肪率(%) のグラフ
筋肉量
38.3kg
筋肉量(kg) のグラフ
内臓脂肪レベル
8
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
26.5
BMI() のグラフ
基礎代謝
1224kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体重
66.1kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
xAKIx 2015/03/25 13:19
面白いアプリですね^^
検索してみたけど、ほのぼのしてて可愛いですね♪
うちはまだガラケーなんですけど、スマホ持つようになったらやってみたいですねー。
 hiro37829 2015/03/25 19:04
うれしーい。ガラケーなんですか?私もガラケーです。
今どきガラケーとみんなにバカにされ…
それでもガラケーがなくなっちゃったらどうしようと心配しています。
ゲームはタブレットでやってます。
mommomo 2015/03/25 13:35
にゃんこ、好きなんですね^^。

私は過去に何かあったのか(??)、、、ど~も毛の生えてるものが苦手で。 (笑笑)
旦那さまも体毛薄いかも。   柱| ̄m ̄) ウププッ
 hiro37829 2015/03/25 19:15
猫好きでーす。
前世毛の生えた何かだったとか?ってなんだろう?
失礼しました_(..)_
Eli! 2015/03/25 14:53
hiro37829さん、猫好きなんですね。
内は飼っていませんが、義両親が大の猫好きで2匹飼っています。
お世話は大変だけど、動物がいると癒されますよね。
 hiro37829 2015/03/25 19:24
好きなんです。癒されますよねー
うちのところは家が密集しているので糞問題で飼えないんです。
その前に私以外アレルギーなんでたぶんダメかなー(ФωФ)
さゆにょん 2015/03/25 15:35
私もやっていますーー!!!
金のニボシに交換できた!!と思っていた直後、ケータイ故障…。
新しいものに変えて、またねこじゃらし&ビニール袋からスタートです。くぅぅ!
 hiro37829 2015/03/25 19:30
それはショック( ;∀;)ですねー
私も道具を買っていたんですがろくに置けない。家の拡張を先にしようと思ってます。
家の拡張した人のみたんですが結構広かったですよーこたつも置ける(笑)
きこたん 2015/03/25 15:37
猫好きにはたまらんニャン♪
実は私も猫アレルギー(笑)好きなのにー触れないー!
でもゲームをする時間もなぃ・・(-_-;)
 hiro37829 2015/03/25 19:38
もしやくしゃみが止まらない猫アレルギー?
とんでもないことになると猫アレルギーの子が言ってたなー
うちも私以外アレルギーだから猫もだめかも?と言ってます。
syunfamily 2015/03/25 20:25
「ねこあつめ」~最高ですね~~♪
私は、ニャンコさんもワンコさんも~大好きですよ~(^^。
昨日の日記に、ヤンキー時代の写真出ていますよ~
危険ですから~注意してご覧下さいねぇ~~(笑) 
 hiro37829 2015/03/25 20:46
かっこいいですよー
ってバイクを先に見ちゃいました(笑)
ヤンキー時代怖かったんだー((( ;゚Д゚)))
世界平和 2015/03/25 22:03
おいらは猫より犬派かな~♪ ^^;
ペットも飼いたいけど、お世話が出来ないので諦めているよ~
 hiro37829 2015/03/25 22:14
そうですねーはじめはみんな張り切るけどみんなでやらなくなりそう。
家の近所のわんちゃん、よその家の人まで散歩に連れてってくれて…
一日何回散歩に行くんだろう?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする