アイスクリーム【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>アイスクリーム
15年03月23日(月)

アイスクリーム

< 体内年齢  | ストレッチポール >
今日は一日暑かったー
そうだ。アイスだ。アイスの季節がやってきた(^-^)v
夏以来だからうれしーい。
みんな寒いときにこたつに入って食べるアイスは最高と言うけど寒いときは絶対に無理。
見ているだけで寒くなる。
アイスも色々出てるけど同じ物しか食べないなー
きっとおいしいのあるんだろうなー

【記録グラフ】
体内年齢
59
体内年齢() のグラフ
万歩計
6533歩
万歩計(歩) のグラフ
体脂肪率
38.4%
体脂肪率(%) のグラフ
筋肉量
38kg
筋肉量(kg) のグラフ
内臓脂肪レベル
8
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
26.2
BMI() のグラフ
基礎代謝
1212kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体重
65.5kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
世界平和 2015/03/23 19:57
おいらは、一年中アイスを食べるよ
そうだなぁ~、、、どちらかと言うと、シャーべット系が好きだよ
 hiro37829 2015/03/23 20:52
さっぱりしてますからねー
おいしいの見つけたら教えて下さーい。
syunfamily 2015/03/23 20:44
我が社の社員は、ハーゲンダッツの限定アイスが食べたいと騒いでいます~(笑) http://www.karadakara.com/note/my/record/day/20150226_yyj5.html
 hiro37829 2015/03/23 20:57
ハーゲンダッツ高くて手が出ませーん。次から次に色んな種類でますよね。
誰かくれないかな(笑)
司城さん 2015/03/23 20:45
今日はとんでんでソフトクリームを
食べました(^ ^)
 hiro37829 2015/03/23 21:08
ソフトクリームいいなー
私はチョコとバニラのミックス食べたいなー
きこたん 2015/03/23 22:19
私はしろくま君が好きですけど
ひたすら我慢~( ̄▽ ̄;)
つきいち食べるか食べないか!
でも、今食べたくなってきたー(*≧∀≦*)
 hiro37829 2015/03/24 05:36
私もしろくま君大好きです。高い方は買えないから100円のですけどー
昨日はしろくま君の棒のアイスでした(*^^*)
xAKIx 2015/03/23 22:24
アイス♪私はまだかな?5月くらいになったら食べてそうです(о^∇^о)(笑)
 hiro37829 2015/03/24 05:40
暑くなるとおいしいですよねー
今から大分食べられますねー(^-^)v
Eli! 2015/03/24 03:22
アイスクリーム、大好きです。
私は一年中食べられます。
きこたんさんと同じく、しろくま好きです。
後、ご存知か分かりませんが?!
まんじゅうというアイスも好きです。
大福好きの私は雪見大福も・・・
って、すみません・・・一人で盛り上がってしまいました。苦笑
 hiro37829 2015/03/24 05:52
私もしろくま大好きです。高い方は年に1、2回しか食べられませんがー
まんじゅうも好きでまんじゅうしか食べないときがありました。
まんじゅう溶けるの早いんですよね(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする