おいらは、一年中アイスを食べるよ そうだなぁ~、、、どちらかと言うと、シャーべット系が好きだよ
さっぱりしてますからねー おいしいの見つけたら教えて下さーい。
我が社の社員は、ハーゲンダッツの限定アイスが食べたいと騒いでいます~(笑) http://www.karadakara.com/note/my/record/day/20150226_yyj5.html
ハーゲンダッツ高くて手が出ませーん。次から次に色んな種類でますよね。 誰かくれないかな(笑)
今日はとんでんでソフトクリームを 食べました(^ ^)
ソフトクリームいいなー 私はチョコとバニラのミックス食べたいなー
私はしろくま君が好きですけど ひたすら我慢~( ̄▽ ̄;) つきいち食べるか食べないか! でも、今食べたくなってきたー(*≧∀≦*)
私もしろくま君大好きです。高い方は買えないから100円のですけどー 昨日はしろくま君の棒のアイスでした(*^^*)
アイス♪私はまだかな?5月くらいになったら食べてそうです(о^∇^о)(笑)
暑くなるとおいしいですよねー 今から大分食べられますねー(^-^)v
アイスクリーム、大好きです。 私は一年中食べられます。 きこたんさんと同じく、しろくま好きです。 後、ご存知か分かりませんが?! まんじゅうというアイスも好きです。 大福好きの私は雪見大福も・・・ って、すみません・・・一人で盛り上がってしまいました。苦笑
私もしろくま大好きです。高い方は年に1、2回しか食べられませんがー まんじゅうも好きでまんじゅうしか食べないときがありました。 まんじゅう溶けるの早いんですよね(笑)