体内年齢【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>体内年齢
15年03月22日(日)

体内年齢

< 大人になった?  | アイスクリーム >
子供たちの体重計に出る体内年齢が18歳しかでない。何年もたつのにおかしいなー
私「体重計変じゃない?18歳しかでないっておかしくない?」
「そうかなーおかしくないよ」
私「だって18歳しかでないんだよ」
「えーお母さんの体内年齢は?」
私「実年齢よりすごく上にでるんだよねー」
「じゃあ大丈夫。あってるよ」
ってそれ以上何も言えなかった。ひどすぎるー実年齢にしてやるー

【記録グラフ】
体内年齢
60
体内年齢() のグラフ
万歩計
8169歩
万歩計(歩) のグラフ
体脂肪率
38.6%
体脂肪率(%) のグラフ
筋肉量
38kg
筋肉量(kg) のグラフ
内臓脂肪レベル
8
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
26.3
BMI() のグラフ
基礎代謝
1213kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体重
65.7kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
syunfamily 2015/03/22 12:54
>ひどすぎるー実年齢にしてやるー 
あっははは~~
頑張って~運動しましょうねぇ~(笑)
私も体調が良くなったら頑張りますよ~~ (^^)/
 hiro37829 2015/03/22 13:37
少しでも動くように頑張ります。
って、コメント書いてる場合じゃないですよ。寝てください(笑)
mommomo 2015/03/22 12:56
私よりずっと年上の従姉が乗ったら、やっぱり若き乙女の年齢だったよ。
私は、hiroさんと同じく自分よりはるか年上~♪ (泣笑)

体脂肪じゃないかと思ってるけど、ど~かな。。。
 hiro37829 2015/03/22 13:45
私も体脂肪だと思います。体脂肪もどれが本当?ってくらい違いますよねー
動いて体脂肪減らさなきゃー
バービィーちゃん 2015/03/22 12:58
体脂肪だよね…たぶん…
私は年相応なんだけど…
乙女の年齢に憧れます(≧∇≦)
 hiro37829 2015/03/22 13:50
やっぱり体脂肪ですね。年相応じゃいいですよーなんとか減らさなきゃ。
Eli! 2015/03/22 16:14
あはは、私も思わず笑ってしまいました・・・
って、でも、きっと私も他人事じゃないんだろうな凹
幸いなことに?!私の体重計は体内年齢でないので、調べようがありませんが。
お互い、運動しなくちゃ!!ですね。
 hiro37829 2015/03/22 17:39
本当にまずい状況です。運動しなくちゃ。子供は体型に厳しいですよー( ;∀;)
自分達が細いからってねー
世界平和 2015/03/22 17:31
おいら、今朝は44歳って体内年齢が出たぞ!!
3年前は確か、53歳だったよ

週2回のジム通いが効いたのか?
 hiro37829 2015/03/22 17:45
いいなーって気を付けてるからですよね?
頑張れば大分良くなるってことかー頑張ります(^-^)v
きこたん 2015/03/22 23:29
気持ちだけは乙女♪
死ぬまで乙女でよろしくってよ(σ≧▽≦)σ
 hiro37829 2015/03/23 07:36
はーい。すっかり超おばさんを変えなきゃ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする