>…..って大喜利できそうだな。違うか。 ここで、いい答えを出して笑いを誘いたかったんだけど… いいのが出ないなあ~ ナスカの地上絵、ほんとに神秘ですね。 宇宙人説、信じたいですね。
宇宙人の笑いを取る大喜利説ってないかなあ(笑)
うん。 間違いなく~宇宙人が書いたんだと思うよ~ ここにも~宇宙人居そうだなぁ~~ tomyさんは、ダジャレ星人だし~~(笑)
>tomyさんは、ダジャレ星人だし~~(笑) し、心外ですねえ(笑)
おいら、宇宙人にはまだ会ったことないけど、、、 ここ何年か、青い垂直な光を見たり、オレンジ色のUFOが上下に飛んでいるのを2回も見たよ それがさ~、家から見える山に、 オレンジ色の明かりがしばらく止まっていたのも見たんだよ もしかすると、あの山に宇宙人が時々来ているんじゃないか?って思うおいらは、 頭がおかしくなったのか?って言われそう でも、UFOもその山の近くで2回見たからね tomyさん、おいら狼少年じゃあないからね(笑) これマジなんだよ もしかしたら、近いうちに宇宙人に会えるかも~?♪(o´▽`o)v(苦笑)
宇宙人がウラ番長とコンタクト取ろうとしてるのかも……違うか(笑)
3)はどう見てもポンキッキだよね~?
スゲー!古代インカ人とガチャピンがコンタクトしてたのか(笑)