香りが色々楽しめそうでいいですね~(*´∀`*)
色々集めたいです。 今日のカモミールは玄関入った瞬間から凄かったと、子供にいやがられました(笑)
良いですねぇ~。 ご存知かも知れませんが、グレープフルーツの香りはダイエット効果があるそうです。 夏には柑橘系の香りもスッキリして良いですよね♪
グレープフルーツ持っているので、早速使いますね(笑) 柑橘系なら誰でも好きかな~ カモミールは不評でした( ;∀;)
以前~口紅水仙のアロマを制作販売したことありますよ~♪ 鎮静作用と安眠作用があり~よく売れました~(^^。
口紅水仙知りませんでした。 ありがとうございます。探して見ます~