ん? 何があったんですか?(?_?)
ぐふふ。 自業自得ですわ。 ちょっと自重します。
何があったか分かりませんが、 色んな人がいるので、余り気になさらない方が良いと思いますよ。
ありがとう。 ちょっと調子こいちゃいました。 ほんと、いろんな人がいるからこそ、気遣いを忘れちゃいけないですね。 自重します。
ここは自由に人の日記を見られるので、不快に思う人がいたら次から見なきゃ良いんだけどな。 僕は、こんなさんの日記が見られなくなのは寂しいです。 メッセージ機能で配信してくれねぇーかな、違うか(笑)
口は災いの元とはよく言ったものです。 私はtomyさんの日記が見れるので、寂しくないです。(爆)
カラダカラも最近、ね~(^o^;) つまんない!(笑) 私はコメント入れなくなった。 自分の日記も、記録と、後からこの日に何してたか、 分かる程度、 なので、どろん!のようなも。(* ̄∇ ̄*)
それぐらいがいいのかもしれないね〜。 ウマが合うと思ってても、所詮はバーチャルなんだってことみたい。 ジョーたん、またお江戸で一緒にリアルに飲んでね。
えっ?どうした? 日記とかコメントって難しいよね…平たい文字だけじゃ 誤解を招くことが多くなるよね。 会って話したら楽しいことたくさんあるのにね。 リアルで盛り上がろう! そちらに行ったら遠慮なく声をかけるねd(^-^)
ありがとう! ほんと、文字で知ってるから相手を良く知ってると勘違いしてたけど、 所詮平たい世界で、本当のことはわかんないもんなんだなぁって実感。 是非NYにお越しを〜。 次回は腰を万全に整えて待ってます!
うん。 何があったかは知らないけど~ こんなちゃんが居ない~カラダカラは、 クリープの無い~コーヒーみたいだぞ~(^^。 かなり~古いか~(笑)
嫌だ〜。Syunちゃん、もっと言って〜!!!(≧∇≦) って、全然分かっちゃう私も古いね〜。(爆)
何度もカラダカラを止めようと思ったことあります。 SNSなのにブログだって勘違いしてる人もいるし。 みんな離れていっちゃうけど その気持ちはわかる気がする。 でも実際にお会いしたことある人とは繋がっているので淋しくないかな? また こんなさんと一緒に飲める日が来ることを楽しみにしてます。^^
ここにいると日本のニュースも天気も、流行りもゴシップも、 何でもすぐ分かるし、みんな優しいからみんな仲良しみたいな気がして、 遠慮とか無くしちゃってたかも。でもSNS独特の落とし穴もあるんだね。 またリアルの世界でよろしくお願いします。 日記にもお邪魔させていただきますね〜。
何年前だろう… 銀座でのオフ会でお会いしたことがあります^^ 気っ風の良い、美人さん! って、思って、楽しく日記を、読ませていただいてました。 残念です。
はい!銀座と人形町のときでしたか。 なんて優しいお言葉を。。。 ありがとうございます。 また誘ってくださいね。 ときどき日記にお邪魔させていただきます。
いらしてたときお会い出来なくて残念でした。 次回はお会いしたいわ。 ドロンは寂しいなあ。
是非、是非リアルワールドでお会いしたいです! 誘ってください!
>もう手遅れとは思うけど、ソーシャルメディアで私生活を公開するのは止めます。 私も良く思う。私生活は書いてもも読んでいる人がはっきり分からないようにしたり、やっぱり、いつも公共の場って事を忘れたら突然痛い目に遭う事あるよね。私も一度嫌な思いをした事があるので、何か分かる。こんなチャンの日記が読めなくなるのは辛いわ〜。 また、何かで繋がれたらいいね、、、 こっち方面にくる事が会ったらぜひ連絡ください。
ありがとう! 言葉ではちゃんと伝わらないことってあるね~。しかし、えらいボンミスしちゃったわ。反省、反省。 絶対繋がってたいので、よろしくね!