姉妹【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>姉妹
15年04月26日(日)

姉妹

< レコード2  | 選挙 >
久しぶりに、妹とゆっくり話した。
風邪だったり、忙しかったり、近くにいるのになかなか会えなかった。
次から次に話しはたくさんある。
妹のまわりの人は、姉妹仲が悪い人が多く、付き合いないからと言うらしい。
よくわからない~
子供達も兄弟仲良く、何かあったら助け合ってほしいな~

【記録グラフ】
体内年齢
59
体内年齢() のグラフ
万歩計
1497歩
万歩計(歩) のグラフ
体脂肪率
38.5%
体脂肪率(%) のグラフ
筋肉量
38kg
筋肉量(kg) のグラフ
内臓脂肪レベル
8
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
26.3
BMI() のグラフ
基礎代謝
1215kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体重
65.7kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
司城さん 2015/04/26 19:32
妹さんと団欒、良かったですね!
人間関係は永遠の課題ですね!
 hiro37829 2015/04/26 21:49
久しぶりで楽しかったです。
私のまわりにもめてる人がいないので、家族でもいろいろあるんだなと思いました。
たわし68 2015/04/26 19:41
姉妹仲が良好なのは、なかなかないのでは?
いい関係ですねぇ〜
 hiro37829 2015/04/26 22:02
もめるようなことがないと思うんですが、みんな色々あるんですね~
困った時は何でも頼みます。
きこたん 2015/04/26 20:31
姉妹いーよねー、私弟一人いますが
姉妹あこがれてました(*≧∀≦*)
 hiro37829 2015/04/26 22:12
私は子供の頃、兄弟がほしかったです。
昔は超怖かったと妹に言われました(笑)
本当かな~
syunfamily 2015/04/26 21:24
>子供達も兄弟仲良く、何かあったら助け合ってほしいな~ 
私は一人っ子~かみさんは姉妹の妹~~
我が家の子供達は~女・男・女・男~四人兄弟ですよ~。
兄弟、姉妹が居るのは幸せな事ですね~~(^^。
 hiro37829 2015/04/26 22:42
いざというとき助けてもらえますよね~
syunfamilyさんのおうちは二人づつでいいですね~
うちは娘が一人で息子が二人なので、娘は一人でつまらないそうです。
打ち水 2015/04/27 05:27
兄弟とは全く会いませんね
従姉妹も昔付き合いあったが、仕事で付き合いがあるぐらい

子供たちは従兄弟同士仲良くしてほしい
我が家は、娘と倅二人ですが、次男はまだ独身です
 hiro37829 2015/04/27 09:09
うちも娘と息子二人です~
娘は姉妹がほしかったそうです。
男の子はべらべらしゃべらないからな~
Eli! 2015/04/27 13:49
久々に妹さんとゆっくりお話し出来て良かったですね◎
私も長いこと、妹と話してないなぁ~。
帰国した時、お喋り出来たら良いなぁ・・・と思うけど、
子供が4人いて、それぞれのクラブ活動などで忙しそうなので、どうかなぁ?!
 hiro37829 2015/04/27 16:44
部活動やってるときは、なかなか会えないかな~
日本にいる間じゃないとゆっくり話せませんから、時間があうといいですね。
妹に昔は超怖かったと言われました(笑)
姉は大変ですよね。
世界平和 2015/04/27 19:46
おいらにも、妹がいるんだよ
めっちゃ、可愛いよ~♪

こんなおいらでも立ててくれるし、
おいらが困ったら、お姉ちゃんが食べるくらい、私が何とかするからって言ってくれるんだよ
どう?、自慢の妹でしょ!! ブィ♪(o´▽`o)v
 hiro37829 2015/04/27 19:59
頼りになる妹さんですね(о´∀`о)
妹に昔は超怖かったと言われました(笑)
私は覚えてないんですけど…
世話やいてたのかな~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする