まずいぞ~【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>まずいぞ~
15年04月28日(火)

まずいぞ~

< 選挙  | じき? >
5月に1日位帰って来れるかも知れないと、次男が言ってきた。
まずいぞ~
この前会った時より太ってる~
夏まで来ないだろうと油断していた。
自分にも厳しいけど、私にも厳しい( ;∀;)
太るから食べないなんて言ったら
「太ってる人って、動かないくせに食べる物のこと言うんだよね~」
ごもっともです。
どうしよう~( ;∀;)


【記録グラフ】
体内年齢
59
体内年齢() のグラフ
万歩計
6667歩
万歩計(歩) のグラフ
体脂肪率
38.4%
体脂肪率(%) のグラフ
筋肉量
38.3kg
筋肉量(kg) のグラフ
内臓脂肪レベル
8
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
26.4
BMI() のグラフ
基礎代謝
1222kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体重
66kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
たわし68 2015/04/28 09:34
あらあらー
どうしましょ
頑張って、やせましょ。(^^)
 hiro37829 2015/04/28 19:39
少し痩せないとまずいです~
頑張ります。
mommomo 2015/04/28 11:20
ふふふ、お目付け役なんですね^^。

そうだな~、着痩せして見える服頼みってことで。。。 (*^-^*) フフフ
 hiro37829 2015/04/28 19:47
それいいですね~(о´∀`о)
でも、顔がまんまるになってしまって、ばればれです(笑)
鉄瓶 2015/04/28 11:30
糖質を制限するしかないですよ。
からだを太らせるのは炭水化物だけです。
肉、チーズ、卵をたくさん食べてお腹を満たしましょう。
太りませんから。(^^ゞ
炭水化物抜きダイエットは有効か?
https://www.youtube.com/watch?v=oATdClLBOSc
★【MEC食】 渡辺信幸先生医療講演会
https://www.youtube.com/watch?v=IyXh36GEpHM
 hiro37829 2015/04/28 19:50
気をつけているんですが…
完全にはできなくて~
卵とチーズは毎日食べま~す(^-^)v
司城さん 2015/04/28 12:16
指摘してくれる人がいるのは
ありがたいですね。(^ ^)。
 hiro37829 2015/04/28 19:54
はっきり言ってくれる人なかなかいませんもんね~
感謝しなきゃ。
Eli! 2015/04/28 13:37
あらら・・・それは困りましたね。
息子さん、きっとhiro37829さんに健康でいて欲しいから、
厳しくチェックしてくれるんでしょうね。
確かに、私も・・・動かないくせに、よく食べ物の事を・・・凹
息子さん、鋭いご指摘です☆
 hiro37829 2015/04/28 20:00
言うことが鋭くて何も言えません(;-Д-)
運動しないことが気に入らないみたいです(笑)
自分が運動するからってね~私は苦手なんだもん。
ボンド88 2015/04/28 14:27
あはは・・・
なんかほほえましいです♪
もういまさら間に合わないので、着やせする服を探しに行ったほうが早いかも・・・
 hiro37829 2015/04/28 20:07
体の前に、顔がぱんぱんなんですよ(笑)
ごまかせな~い( ;∀;)
服大事ですよね~
きこたん 2015/04/28 16:02
いいなー(#^.^#)
うちなんかなんも言ってくれないよ、誰も・・

ママに興味も関心もないみたい・・(^_^;)
 hiro37829 2015/04/28 20:24
きこたんさん、いうとこないんですよ~
長男が「踊った?」と聞いてくるから「踊ったよ~」と言うと
「うそだね」と言ってきました。
むかつく~踊らないのに踊ったなんて、うそつかないし。
毎日やってるのに(笑)
xAKIx 2015/04/28 16:59
頑張って運動するとか・・・^^いいきっかけだと思って・・・。
 hiro37829 2015/04/28 20:28
そうですよね~
歩くのと、体操はやっているので、何か考えますね。
続くことじゃないとだめですよね~
ちびおかん 2015/04/28 17:51
いっそのことGW明けから頑張ると宣言してみましょう。
みんなが集まる時にダイエットなんてヤボですよ。

と息子さんに頼んでみてはどうでしょう?(^^;
 hiro37829 2015/04/28 20:46
忙しいみたいなので、「無理して来なくていいから~」と言おうかな(笑)
他の事は何も言わないのに、太ることには厳しいです。
頑張ってみます。
syunfamily 2015/04/28 21:59
次男さん~帰ってきたら~いっぱい~美味しいもの食べさせて~
一緒に太れば~~怖くないですよ~~(笑)
 hiro37829 2015/04/29 06:07
ブクブクになったら笑っちゃいますよ。
若いからか、体質なのか太らないんですよね。
毎日外食みたいなのに~
打ち水 2015/04/29 07:22
きょう母に会うが、きっと言われることは、
「太った」
私もかみさんも太ったと一目で分かるから
 hiro37829 2015/04/29 07:46
お母さんに会うんじゃ、痩せたり、やつれたりしてるより
いいですよね。
心配しちゃうから~
いいように考えちゃう(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする