あはは、じきかぁ・・・夏ばてしたら痩せるとかそういう時期のことじゃないんですかね~?^^
そうか~ 私は、年とともに痩せてくと言いたいのかとちょっと思いました。 何だったんだろう(笑)
私も気になります・・・ その、おば様の「じき」は何を示してるんだろう??? 何だか、謎めいていて、予言者みたいなおば様ですね。笑
年とともに痩せると勝手に決めつけました(笑) 年をとるとかな~ 追いかけて聞けばよかった(笑)
じき、なんでしょうねぇ~~?? 痩せる時期があるのかな。 そうだとしたら楽しみですね♪
痩せる時期があるなら、そのとき頑張っちゃいますよね。 今度会ったら聞こうかな~
歩くだけでも痩せると思います! ウォーキングは一番安いスポーツだと 思います!
歩いても、ちっとも痩せなくて~ 続けて頑張ってみます(^-^)v
歳を取ると、脂っこいものや、食べられる量が少なくなるって聞いてますよ おいらはそっちじゃないかなぁ~???・・・ ^^;
それはありますよね。両親そうだもん。 それまでには、もう少しあるな~ 自分で頑張ります(笑)
>「じきが来れば痩せるから~じゃあね~」 う~~ん? 何だろうねぇ~~???
歳をとるとってことでしょうかね~? 母が歳をとって痩せるとよけいにおばあさんに見えちゃうからだめだ とよく言っているので、おばあさんになったら痩せたくないな~
そうか〜 >じきが来れば痩せるから 意味不明かも(^^) でも、歳とると、しわしわになりますヨねぇ。
やっぱりわかりませんよね(笑) 聞きたいな~ 今日はおば様に会いませんでした。 スリムの人はしわしわになるんですかね~
私は「歩くこと」が一番効果があると思います。 大股で早足で歩くと いい感じで心拍数が上がるし、走るよりも長く続けられる気がします。 ダイエットって食事も運動もそうだけど「続ける」ことが大事だと思うんです。 私なんて「今日はいいや」って自分に甘くなっちゃうし 飲み会だからって言い訳するから波が荒いと自己分析してます。 少しずつをコツコツやる! これが痩せるコツなんだと思うんです。 難しいですが一緒に頑張りましょう。^^
頑張って歩いていた時に太ったので、気合が… すぐに痩せるわけないですよね。 そこで負けずに頑張らなきゃ~ コツコツやります(^-^)v
時期といっても、。。。。。。 やっぱし、運動と食事。。の努力ですよね。。 と、自分自身に、言い聞かせました。。(笑)
本当そう思います。 なかなか思うようにいきませんね~( ;∀;)