仕事だよね~?【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>仕事だよね~?
15年04月30日(木)

仕事だよね~?

< じき?  | こまめに動く >
テレビで困った新入社員をやったらしい。
現実のこととは思えなかったと聞いた。
私は、幸せなことに、今まで仕事で困った人と関わったことがない。
知り合いは、忙しくなるとわかると休む人がいて困ると言ってたな~
子供がバイトしてた時も、次の人が仕事に来ないから帰れないと言ったこともあったし、
遅刻しそうになると休んじゃう人がいて、代わりに仕事に入ったこともあったな~
仕事だよね?
こんな人多いの?わからない~

【記録グラフ】
体内年齢
60
体内年齢() のグラフ
体脂肪率
38.6%
体脂肪率(%) のグラフ
筋肉量
38.3kg
筋肉量(kg) のグラフ
内臓脂肪レベル
8
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
26.5
BMI() のグラフ
基礎代謝
1223kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体重
66.2kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
コメント
世界平和 2015/04/30 20:14
仕事の対価が給料だってこと、分かっているのかね~?
人生って、そんなに甘くないよ、ね!!
 hiro37829 2015/04/30 21:52
昔と今じゃ違うのかな?と一瞬へんになります。
子供たちには、人生甘くないと言っていますが、わかっているのか?
きこたん 2015/04/30 21:05
いるよー、いるいる
私はまだ出会ってないけどね、旦那の会社にいたらしい( ̄▽ ̄;)
違う世界?星の人だと思うしかないねー(笑)
 hiro37829 2015/04/30 21:56
私も出会ってないので、信じられません。
この先も会いたくないけど~
会ったら困る( ;∀;)
mommomo 2015/04/30 21:38
欠勤を親が電話してきたりするそうですね。

我が家も新人類にならないように育ててきたつもりだけど、
その若者が理解出来ないやつが多くて、、、って言ってます。
どんだけ~ !!
 hiro37829 2015/04/30 22:33
若者が理解できないって…こわいです~
うちもそんなの1人じゃないからって言うけど
会社はどうなるの~(;-Д-)


xAKIx 2015/04/30 21:50
それはいい環境でお仕事されてますね(^-^)
私は以前勤めてた会社で欝で大迷惑かけたことがあるので、絶対に2度と欝にならないように気をつけてます(__;)
病気とはいえ、酷い社員でした~(__;)
 hiro37829 2015/04/30 22:52
そうなんですか~
でも、この迷惑と、病気の時にかけた迷惑は全然違いますよ~
打ち水 2015/05/01 06:33
体調悪から休むことはあるよ、
療院寄ってくるってって言って、昼頃までかかってしまい
今日は有給使わせてと、
これぐらいは普通ですが、忙しいから休むは聞いたことないです
 hiro37829 2015/05/01 07:18
病院行くって言うのも、気を使っちゃいますよね~
寝てて来ないがいるんだからびっくりです。
それでもクビにならないのが、もっとびっくりです。
司城さん 2015/05/01 13:23
ごめんなさい、昔の私です>_<。
いたく反省しております。。。
 hiro37829 2015/05/01 14:03
そうなんですか~
でも、病気の時の場合はこれとは全然違うと思いますよ~
ボンド88 2015/05/01 17:01
はい、いるようです。
新聞に、その会社が雑誌か何かに紹介されて問い合わせが増えて忙しくなりそうだからと、会社を休んだ広報の責任者がいたそうです。投稿された方は、その人を反面教師にすると書いておられました。
 hiro37829 2015/05/01 18:16
いるんですね~みんな大変だ( ;∀;)
子供の職場の新入社員は、来ただけで褒められるそうです(笑)
先輩から、何でもいいから褒めるようにと言われ不思議がってました。
時代はかわりましたよね~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする