やば〜【沙都子さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>沙都子さんのトップページ>記録ノートを見る>やば〜
15年05月06日(水)

やば〜

< no title  | やつあたり >
ある線を越えなくなったから、このままと思ったけど、増えてきた(ー ー;)
まだまだ油断できないわ。

スマホに変えました。
なんかガラケーのが記録入力しやすかったような・・・
慣れないだけかしら?

コメント
きこたん 2015/05/06 06:49
今日は野辺山に来てます((o(^∇^)o))

私も日曜日、腹出しイベントなのに
体重はうなぎ上りっすよ!

やはりガラケーからスマホにすると慣れるまでは大変ですけど
ラインとかやり始めると楽だし
グループトークも出来て楽しいですよ♪

そんな私もまだスマホの9割使いこなせませんが(笑)
 沙都子 2015/05/07 05:35
昨夜も夜更かしです。
もう、訳わかんなくて「スティーブ・ジョブズのバカ」って言ってました
(^^;;
hiro37829 2015/05/07 06:51
初めまして。
ガラケー使いやすいですよね~
壊れたらどうしようと思います。
慣れればスマホの方が、色々できそうですね~
 沙都子 2015/05/08 06:34
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ

ガラケーがいよいよ限界で、変えました。
ガラケーからスマホは、訳わかんないですよー
きこたん 2015/05/07 10:35
スティーブ・ジョブズ・・てなんだ?って
調べちゃったよー(笑)
無知で恥ずかしい・・(^_^;)
 沙都子 2015/05/08 06:35
あの黒タートルのお方ですよ^ - ^
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする