今日は野辺山に来てます((o(^∇^)o)) 私も日曜日、腹出しイベントなのに 体重はうなぎ上りっすよ! やはりガラケーからスマホにすると慣れるまでは大変ですけど ラインとかやり始めると楽だし グループトークも出来て楽しいですよ♪ そんな私もまだスマホの9割使いこなせませんが(笑)
昨夜も夜更かしです。 もう、訳わかんなくて「スティーブ・ジョブズのバカ」って言ってました (^^;;
初めまして。 ガラケー使いやすいですよね~ 壊れたらどうしようと思います。 慣れればスマホの方が、色々できそうですね~
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ ガラケーがいよいよ限界で、変えました。 ガラケーからスマホは、訳わかんないですよー
スティーブ・ジョブズ・・てなんだ?って 調べちゃったよー(笑) 無知で恥ずかしい・・(^_^;)
あの黒タートルのお方ですよ^ - ^