テレビの回転台【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>テレビの回転台
15年05月19日(火)

テレビの回転台

< お酢  | 健康診断 >
毎日のようにテレビでやってる名古屋のごみ屋敷のおじさま。
テレビの回転台を捨てられそうになったら、ツイスト板として使うので
捨てないと言ってやっていた。
なるほど~
しまったツイスト板、また出した。やらなきゃ(笑)

【記録グラフ】
総消費カロリー
1696kcal
総消費カロリー(kcal) のグラフ
万歩計
1461歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
65.7kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
司城さん 2015/05/19 16:18
うちも昔は汚部屋でした。(^_^;)。えへ。
 hiro37829 2015/05/19 18:18
そうなんだ~
部屋はきれいにしておかないと、運が逃げます~(笑)
xAKIx 2015/05/19 17:54
そんな使い方が!(笑)
ツイスト板、頑張ってください~。私はウォーキング中に腕を振ってツイストしてます^^
 hiro37829 2015/05/19 18:20
見なかったらツイスト板思い出さなかった~
頑張ってやりま~す(^-^)v
syunfamily 2015/05/19 18:39
私は、昨晩から~ウォーキングがてら、アスレチック機具が10種類以上ある市営公園で、
ツイスト50回やりましたよ~(^^)/
 hiro37829 2015/05/19 19:45
50回もですか~?
やってなかったのでしんどいです(笑)
ぼつぼつやります。
たわし68 2015/05/19 18:48
あ〜 テレビ
見てましたわー(^^) 
あのレポーターには、
頑張って欲しいわ。
 hiro37829 2015/05/19 19:48
レポーターの人が片付けてましたよね。
あれじゃ片付きませんよね~(笑)
mommomo 2015/05/19 19:27
観光スポットになってるとか、、、騒ぎすぎじゃなぃ ?? 、メディアも^^;。

そのうち、税金で片付けることになるんだろうな。 

 hiro37829 2015/05/19 19:57
片付ける気があるんならとっくに片付けてますよね~
写真撮ったり、サインしたりするみたいです。
近所の人がかわいそう~
TK66 2015/05/20 07:36
あの人はきっと淋しいのでしょう。
その淋しさをゴミで埋めているのだと思います。
可愛そうですね。
 hiro37829 2015/05/20 08:13
そうですね~
見物に来た人たちと楽しそうに話していました。
サインまでしてたのはびっくりでしたけど…
Eli! 2015/05/20 14:53
さすがに、ごみ屋敷まではいきませんが・・・
私も、なかなか物を捨てられない人です。
そして、引越しの時とかに、
“何で、こんなもんとっといてるんだろう???”とか、
“うわ・・・、これ懐かしい。こんなとこにあったんだ。”とか・・・
そんなんだから、必要ないものは捨てれば良いのに、なかなか。
 hiro37829 2015/05/20 18:22
私は、歳をとると片付ける体力がなくなると聞きほとんど捨てました。
すっきりしたのに、長男の趣味の物が次々増え、部屋に置かれています( ;∀;)
ボンド88 2015/05/20 17:16
そういえば、うちにもTVの回転台あったけどいつからかないのでたぶん捨てたのでしょうね。
ツイスト台になるのだったらおいておけばよかった^_^;)
 hiro37829 2015/05/20 18:25
上手にやってましたよ(笑)
でも長くは使えませんよね~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする