油井さん【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>油井さん
15年07月31日(金)

油井さん

< かき氷  | お祭り >
今日夜8時半過ぎ国際宇宙ステーションが日本の上空を横断する。
肉眼でみえるかもしれないらしい。
明るい星のような光の点で飛行機くらいの速さと言っていた。
明日は夜7時40分頃。
油井さん何してるのかな~
考えると楽しい(о´∀`о)

【記録グラフ】
万歩計
3751歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
64.8kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
syunfamily 2015/07/31 16:09
>今日夜8時半過ぎ国際宇宙ステーションが日本の上空を横断する。
油井さん~どんな思い出~日本を見るのかなぁ~~
私も、死ぬ前に一度で良いから~宇宙から~日本を見てみたいですね~~(^^。
 hiro37829 2015/07/31 19:18
どんな風に見えるんでしょうかね~
綺麗なのかな?
後1時間です(о´∀`о)
ボンド88 2015/07/31 19:38
そうですか。宇宙から日本を見ると人生観ががらりと変わりそうな気がします。
私も一度見てみたいものですけど、空飛ぶものがだめなので無理かなぁ・・・(笑)
 hiro37829 2015/07/31 20:06
私も空飛ぶものだめです~
宇宙に行けないや(笑)
でも見たいですよね。
打ち水 2015/08/01 05:36
おはようございます
で、見たんでしょうか?
宇宙から観る富士山は小さいだろうなぁ
 hiro37829 2015/08/01 07:37
おはようございます。
わかりませんでした~
3日まで見れるようなので見てみます。
みた人多くいるのに残念( ´△`)
たわし68 2015/08/01 08:45
いろんな実験見せてくれていますね。
空飛ぶジュータンは面白かったぁ〜
 hiro37829 2015/08/01 12:38
空飛ぶジュータン知りませんでした。
面白そうですね。
調べればみれるかな~
mommomo 2015/08/01 14:05
興味を持つと楽しさが広がりますね♪

歌いながら見る余裕、あるかな~。。。(笑笑)
 hiro37829 2015/08/01 15:04
昨日みた人たちすぐわかったみたいですけど私はわかりませんでした。
今日こそ見れればいいな~
見てるところが違うのかな( ;∀;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする