かき氷【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>かき氷
15年07月30日(木)

かき氷

< 美味しかった  | 油井さん >
かき氷をやろうと思って練乳を買ってくるの忘れた~~
練乳がないとおいしくない(笑)
シロップも最近はピーチや青リンゴやプリンまであるらしい。
他に何があるか調べて買ってみようかな~

【記録グラフ】
万歩計
2601歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
64.1kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
ボンド88 2015/07/30 19:06
そんなにいろいろあるのですね。
私は赤、緑、黄色くらいしか知らなかったです・・・^_^;)
 hiro37829 2015/07/30 21:12
私もこんなにあると思いませんでした~
味は同じだけど香料が違うだけのものがあると娘が言ってました。
おもしろいですよね~
Eli! 2015/07/30 20:17
プリンは・・・美味しいのでしょうか?!
味の想像が付かないです。
 hiro37829 2015/07/30 21:18
食べた人プリンと言われても、えって感じでした。
絶対味しないと思うな~(笑)
あったら食べてみたいです。
xAKIx 2015/07/30 21:16
面白い味のシロップあるんですね^^
amazon辺りで売ってるかな???調べてみても面白そうですね♪
練乳買い忘れたのは残念でしたね・・・是非買ってきてリトライしてください♪
 hiro37829 2015/07/30 21:27
調べたらトマト、ヨーグルト、すいか、キャラメルまだまだいろいろありました。
おもしろいですよね~
どれか買っちゃおうかな(笑)
mommomo 2015/07/30 21:58
どこかにかき氷器があったかと、、、ガサゴソ。
「ガリガリ君買った方が早くない!?」と言われ、まぁ~確かに^^。
洗い物は出ないし、美味しいし。 

先日買ったレモン味の棒キャンディーは、練乳も使ってました。
私的には苦手なんです。。。苦笑
 hiro37829 2015/07/30 22:43
ガリガリ君安くていいですよね~
子供たちがいるときは1日に何本も食べるので買いきれませんでした(笑)
棒キャンディーの練乳好きです(о´∀`о)
打ち水 2015/07/31 06:05
カキ氷
ずっと口にしてないなぁ
子供のころ、山になった氷をテーブルに散らかしながらいただいたものでした。
 hiro37829 2015/07/31 07:12
私も何年も食べてないのでテレビみてやろうと思いました。子供がみんなうちにいる頃、氷がなかなかできなくて固まってないのまでけずってました。
たわし68 2015/07/31 09:41
おいしんだろうなぁ〜
久しく食べてないなぁ〜

まぁ、ほどほどにしないとねぇ〜ーーー!
 hiro37829 2015/07/31 12:16
調子よくなったら食べてくださ~い。
少しならいいと思います。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする