美味しかった【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>美味しかった
15年07月29日(水)

美味しかった

< よかった  | かき氷 >
息子が夕飯を作ってくれた。
買い物に行ってブロック肉や野菜を買ってきて肉と卵と野菜をコーラで煮てくれた。
肉は箸で切れるし野菜も卵もしっかり味がついていて美味しかった。
時間かけてやったみたいだ。
普段あまり肉を食べない両親も喜んでいた。
また作ってもらいたいな~

【記録グラフ】
万歩計
3358歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
64.6kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
さのっちょ 2015/07/29 20:15
あら、親孝行な息子さんですね。
ブロック肉。。
食べたくなりました。。

うらやましいなあ。。

 hiro37829 2015/07/29 22:28
友達と作る前に練習したみたいです。
手がかかるものは美味しいですよね。
ブロック肉、普段あまり買いませんよね~
xAKIx 2015/07/29 22:25
わぁ~(*´∀`*)
感動しちゃいますよね\(^O^)/
絶対美味しそう♪
うらやましい~(^-^)
 hiro37829 2015/07/29 22:34
練習にしてはとても美味しかったです。
ふきこぼれそうだったのか鍋の前につきっきりで他のことできなかったみたいです(笑)
TK66 2015/07/30 06:52
優しい息子さんですね。
昔、チキンのコーラ煮を食べたことがありますが、とても柔らかくて味も良かったです。
 hiro37829 2015/07/30 15:21
チキンもやろうと買ってきたのにやらなかったみたいです。
味も良かったと聞いたら次やってもらうように言わなきゃ。
楽しみです~
打ち水 2015/07/30 07:03
そりゃあ親としてはうれしいよね。
良い子ですね

昨夜、チョット話した倅に、うんざりしたんで、よけいそう思う
 hiro37829 2015/07/30 15:35
普段何もできなくて悪いと思うのか休みでいるときは何かやってくれます。
うちを出たらどうかな~?

syunfamily 2015/07/30 16:13
息子さんが夕飯作ってくれて~嬉しいですね~(^^。
羨ましいです~~我が家の息子達は、絶対にやりませんね~(--;
 hiro37829 2015/07/30 18:16
そうなんですか~
でも娘さんたちがやってくれますよね~
うちは娘が料理作るのあまり好きじゃないみたいです。
ボンド88 2015/07/30 16:22
それはうれしいですね~~~♪
うちも家から仕事行っている息子が仕事休みの日に野菜カレーを作ってくれました。
野菜がたくさん入っていてなかなかおいしかったです♪
 hiro37829 2015/07/30 18:22
息子さんがカレー作ってくれるときにボンド88さんがナン焼けば最高ですね~
勝手に想像しました(笑)
たわし68 2015/07/30 17:37
わぁ〜
レストラン「 hiro37829 」へようこそ
ですね(^^)
嬉しいですね。
 hiro37829 2015/07/30 18:25
美味しかったです~
最高だよ~とみんなに言われてたのでまたやってくれるかも(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする