お祭り【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>お祭り
15年08月01日(土)

お祭り

< 油井さん  | お祭り >
夕方から町内のお祭りがある。
お店も出るけどお祭りの手伝いをしなくちゃならないからお店はみれない~
演歌歌手も来るらしい。
最後に抽選があるので何か当てたいな。

【記録グラフ】
万歩計
3643歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
64.5kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
みたお 2015/08/01 15:32
お~~~
良いねぇ~~♪
楽しそう^^
大宮はサンバカーニバル!
沿道で見てると、足の短い日本人のおばさんが満面の笑顔で
迫ってくる~~~ヒィィィィィ(゚◇゚;ノ)ノ 
 hiro37829 2015/08/01 22:15
盆踊りを最後にやりましたが酔ってよろよろ踊ってる人たちがいて危ない危ない。
迫ってこられなくてよかった(笑)
xAKIx 2015/08/01 15:55
何かいいもの当たりますように(^人^)♪
暑い中お手伝いお疲れ様です~。
 hiro37829 2015/08/01 22:23
最後まで頑張っていたのに何も当たりませんでした~
友達は去年お米で今年洗剤が当たったのに~
ありがとうございます。
飲まず食わずで手伝い頑張りました(笑)
ボンド88 2015/08/01 17:08
お祭りいいですね~~~♪
こちらでも8月6日にあります。
抽選はこちらでもありますが、いつもゴミ袋を当てています(笑)
 hiro37829 2015/08/01 22:28
楽しかったですよ~
私は何も当たりませんでした( ;∀;)
8月6日1等が当たりますように。
きっと当たりますよ~(笑)
syunfamily 2015/08/01 20:20
町内のお祭り~イイですね~(^^。
こちらは、先週1回目が終わり~
あとは、お盆と夏休み終わりの月末にあるようです~♪
抽選会~イイ物か当たります様に。
 hiro37829 2015/08/01 22:33
抽選会かすりもしませんでした( ;∀;)
持って帰るのは大変ですがお米当てたかった~
みんなさっさと帰りましたが参加賞のティッシュ1箱もらってきました(笑)
打ち水 2015/08/02 06:17
抽選外れたんですか
残念ですね

町内のお祭り、良いものですね
 hiro37829 2015/08/02 08:29
大勢当たったのにがっかりです( ;∀;)
久しぶりに町内のお祭りにでましたがすごく賑やかでした。
来年も行こうと思います~
たわし68 2015/08/02 14:47
こちらは、8月1日が「花火大会」でした。
マンションが建ち、半分しか見えなくなりました。
 hiro37829 2015/08/02 15:46
いろいろ建ってくると見えなくなっちゃいますね。
うちのところも何もなかった時は花火全部見えました。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする