お祭り【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>お祭り
15年08月02日(日)

お祭り

< お祭り  | 掃除 >
昨日のお祭り楽しかった~
すぐそばに住んでるのになかなか会えない友達たちとも話ができた。
カラオケで知り合いが唄い盛り上がったし演歌歌手のステージも楽しかった。
酔ったおじさんやおばさんが前の方に出ちゃって踊り出したのもおもしろかった(笑)
抽選に当たらなかったのだけが残念だ。
来年も行こうと思う。
お手伝いは飲まず食わずで疲れた。
みんな飲んで食べていいなと思った(笑)



【記録グラフ】
万歩計
1634歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
64.5kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
Eli! 2015/08/02 16:18
お祭りの手伝い、お疲れ様でした。
飲まず食わずでは大変だったでしょうね。
でも、楽しめたようで、良かったです♪
抽選はどんな賞品があったんでしょう。
たまに、結構豪華な賞品があったりしますよねぇ~。
来年は当たるかも知れませんよ~。笑
 hiro37829 2015/08/02 18:19
ありがとうございます。
お米に洗剤にと沢山当たった人いるのにかすりもしませんでした( ;∀;)
来年こそお米を(笑)
xAKIx 2015/08/02 16:40
お手伝い、お疲れ様でした。
色々と盛り上がりもあったようでいいお祭りになってよかったですね♪
飲まず食わず・・・ビールくらい最後に飲ませてくれるとかなかったんですかね(笑)
うちの実家の近くの神社のお祭りのはねた後は、獅子舞やった人、お手伝いした人で宴会になりますよ~^^
抽選・・・来年は当たりますように~♪
 hiro37829 2015/08/02 18:22
ありがとうございます。
みんな最後はビールを飲んでいましたが私は飲まないので~
お茶くださいとも言えず(笑)
来年はお米を当てます。
みたお 2015/08/02 17:11
こちらのお祭りの間は岩手に言ってましたわ~^^
カミさんとチビは出たみたいですけど~(^^;
 hiro37829 2015/08/02 18:25
かさなっちゃったんですね。
来年はみんなで行けるといいですね~
syunfamily 2015/08/02 18:23
楽しい~お祭りで良かったですね~~(^^。
残念ながら~私は、子供達がみんな大きくなったてからは、
行かなくなりましたねぇ~~。
 hiro37829 2015/08/02 18:30
は~い。楽しかったです。
私も今年手伝いになったので何年かぶりに行きました。
行くと面白いかもしれませんよ~
milosilo21 2015/08/03 07:51
お祭りって 自然と心が高揚しますよねぇ~ 
地域のお友達との交流もでき 楽しい時も共有できて 本当に良かったですねぇ ☆
「お手伝いは飲まず食わず」って 摘み食いもしなかったんだぁ~   お疲れ様でした!
今年 頑張った分 来年は特等が当たるかも~ ☆
 hiro37829 2015/08/03 08:32
ありがとうございます。
久しぶりに行って楽しかったです。
手伝いに行って飲んだり食べたりするのも悪いと思って…
来年は当たるといいな~
たわし68 2015/08/03 08:35
>抽選に当たらなかったのだけが残念だ。
是非、来年は当てましょう!
 hiro37829 2015/08/03 08:44
は~い。当てます(笑)
友達去年がお米で今年は洗剤を当てました。
当たるぞと思うと当たるのかな~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする