お祭りの手伝い、お疲れ様でした。 飲まず食わずでは大変だったでしょうね。 でも、楽しめたようで、良かったです♪ 抽選はどんな賞品があったんでしょう。 たまに、結構豪華な賞品があったりしますよねぇ~。 来年は当たるかも知れませんよ~。笑
ありがとうございます。 お米に洗剤にと沢山当たった人いるのにかすりもしませんでした( ;∀;) 来年こそお米を(笑)
お手伝い、お疲れ様でした。 色々と盛り上がりもあったようでいいお祭りになってよかったですね♪ 飲まず食わず・・・ビールくらい最後に飲ませてくれるとかなかったんですかね(笑) うちの実家の近くの神社のお祭りのはねた後は、獅子舞やった人、お手伝いした人で宴会になりますよ~^^ 抽選・・・来年は当たりますように~♪
ありがとうございます。 みんな最後はビールを飲んでいましたが私は飲まないので~ お茶くださいとも言えず(笑) 来年はお米を当てます。
こちらのお祭りの間は岩手に言ってましたわ~^^ カミさんとチビは出たみたいですけど~(^^;
かさなっちゃったんですね。 来年はみんなで行けるといいですね~
楽しい~お祭りで良かったですね~~(^^。 残念ながら~私は、子供達がみんな大きくなったてからは、 行かなくなりましたねぇ~~。
は~い。楽しかったです。 私も今年手伝いになったので何年かぶりに行きました。 行くと面白いかもしれませんよ~
お祭りって 自然と心が高揚しますよねぇ~ 地域のお友達との交流もでき 楽しい時も共有できて 本当に良かったですねぇ ☆ 「お手伝いは飲まず食わず」って 摘み食いもしなかったんだぁ~ お疲れ様でした! 今年 頑張った分 来年は特等が当たるかも~ ☆
ありがとうございます。 久しぶりに行って楽しかったです。 手伝いに行って飲んだり食べたりするのも悪いと思って… 来年は当たるといいな~
>抽選に当たらなかったのだけが残念だ。 是非、来年は当てましょう!
は~い。当てます(笑) 友達去年がお米で今年は洗剤を当てました。 当たるぞと思うと当たるのかな~