あ~それありますよ。 うちの息子も、休みと言えば予定を入れています。 で、何もないときだけうちに帰ってきます(それも予定のうち)
みんなそうなんですね~ 家事はちゃんとやってるようなのでいいか(笑) 遊んで歩けるの今だけですよね。
>予定入れすぎて疲れちゃうんじゃない?と言ったら若いから大丈夫なんだって。 私は、若くなくても~毎日~プライベートタイムのスケジュール~いっぱいです~(爆)
いえいえ若いですよ~ 若いから動けるのか?動くから若いのか? 私はダメだ~
実家は寝るところ?なんですね(笑) でも帰ってきてくれるだけ、なんだか安心ですよね(^-^)
帰るまで寝てました~ 私の両親は顔見て安心したそうです。 今頃焼肉食べてますよ(笑)
若さの特権は"元気印"ですから~♪ (笑笑) 私も若いうちに相当遊び(!?)ましたので、残りの人生悔いがありません。 思い出で生きていけます、、、って、今でも十分遊んでるか。 (´▽`;)ゞ
momoさん毎日元気で楽しんでますよね~ 私は出るのも面倒になってしまって(;-Д-)
ジムにテニスにエステ~、 優雅な響きです☆ 娘さん、活発なんですね◎
自称引きこもりだったのに独り暮らしをするようになって変わりました。 優雅な生活してますよね~(笑)
こういうの「やっぱり若いっていいなぁ~」って自然に思いますねぇ 親元を離れて 自我が目覚めたのかな 独身を謳歌して 頼もしいですね~ お嬢様の元気な姿を見れただけても 充分 祖父母孝行 ☆
若いっていいですよね~ 毎日楽しいし好きなことできるしとひとりでいそうです(笑)
若い人のスケジュールにはついていけない 帰ってくるだけでもよしとしてあげてください
そうですね~ 遊びに疲れちゃって仕事大丈夫かなと思ってしまいます。
若いって それだけ、いいなぁ〜と 思う。
あちこち出掛けるんだからたわし68さんも若いですよ~ 私は出るの面倒です(笑)