予定入れすぎ【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>予定入れすぎ
15年08月04日(火)

予定入れすぎ

< 掃除  | 昔は >
昨日の夕方娘が泊まりにきた。
たまには祖父母に顔を見せなきゃと思ったそうだ。
しかしうちに来てずっと寝ている(笑)
休みになるとテニスにジムにエステに食事にとばたばたしているみたい。
今日もジムに行ってプール入って焼肉行くとさっさと帰った。
予定入れすぎて疲れちゃうんじゃない?と言ったら若いから大丈夫なんだって。

【記録グラフ】
万歩計
2475歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
64.5kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
ボンド88 2015/08/04 16:02
あ~それありますよ。
うちの息子も、休みと言えば予定を入れています。
で、何もないときだけうちに帰ってきます(それも予定のうち)
 hiro37829 2015/08/04 18:47
みんなそうなんですね~
家事はちゃんとやってるようなのでいいか(笑)
遊んで歩けるの今だけですよね。
syunfamily 2015/08/04 17:41
>予定入れすぎて疲れちゃうんじゃない?と言ったら若いから大丈夫なんだって。
私は、若くなくても~毎日~プライベートタイムのスケジュール~いっぱいです~(爆)
 hiro37829 2015/08/04 18:59
いえいえ若いですよ~
若いから動けるのか?動くから若いのか?
私はダメだ~
xAKIx 2015/08/04 17:58
実家は寝るところ?なんですね(笑)
でも帰ってきてくれるだけ、なんだか安心ですよね(^-^)
 hiro37829 2015/08/04 19:08
帰るまで寝てました~
私の両親は顔見て安心したそうです。
今頃焼肉食べてますよ(笑)
mommomo 2015/08/04 20:21
若さの特権は"元気印"ですから~♪ (笑笑)

私も若いうちに相当遊び(!?)ましたので、残りの人生悔いがありません。
思い出で生きていけます、、、って、今でも十分遊んでるか。   (´▽`;)ゞ
 hiro37829 2015/08/04 20:56
momoさん毎日元気で楽しんでますよね~
私は出るのも面倒になってしまって(;-Д-)
Eli! 2015/08/04 20:45
ジムにテニスにエステ~、
優雅な響きです☆
娘さん、活発なんですね◎
 hiro37829 2015/08/04 21:03
自称引きこもりだったのに独り暮らしをするようになって変わりました。
優雅な生活してますよね~(笑)
milosilo21 2015/08/04 22:07
こういうの「やっぱり若いっていいなぁ~」って自然に思いますねぇ
親元を離れて 自我が目覚めたのかな  独身を謳歌して 頼もしいですね~
お嬢様の元気な姿を見れただけても 充分 祖父母孝行 ☆
 hiro37829 2015/08/04 22:21
若いっていいですよね~
毎日楽しいし好きなことできるしとひとりでいそうです(笑)
打ち水 2015/08/05 09:57
若い人のスケジュールにはついていけない
帰ってくるだけでもよしとしてあげてください
 hiro37829 2015/08/05 18:15
そうですね~
遊びに疲れちゃって仕事大丈夫かなと思ってしまいます。
たわし68 2015/08/05 11:30
若いって
それだけ、いいなぁ〜と
思う。
 hiro37829 2015/08/05 18:21
あちこち出掛けるんだからたわし68さんも若いですよ~
私は出るの面倒です(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする