昔は【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>昔は
15年08月05日(水)

昔は

< 予定入れすぎ  | 甘酒 >
昨日の京浜東北線の電車のトラブルでタクシー乗り場はすごかったとやっていた。
テレビで昔だったら待ってる人が多いと同じ方向の人達と乗り合わせたけど今はあまりないのか?と言っていた。
そうそう。
昔はタクシーない時全然知らない人でも同じ方向の人と乗って帰った(笑)
今じゃ考えられないな~
お金どうしたのか思い出せない。
今はタクシー乗ることないな。

【記録グラフ】
万歩計
3052歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
64.3kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
milosilo21 2015/08/05 22:33
なるほどねぇ~  言われてみれば 昔は相乗りってしてましたねぇ 同じ方向なら
今は どんな人か分からないからって 恐いのかなぁ~
同じくタクシーに乗る事もないねぇ   あのメーターの上がる瞬間のドキッも懐かしい
 hiro37829 2015/08/06 05:31
タクシーのメーターが降りる所で上がるとショックですよね~
飲みに行くとタクシーで帰って来てた若い頃は良かった(笑)
打ち水 2015/08/06 04:20
タクシーやバスはめったに乗らないですね
電車が止まると都会は、気の毒に思えます
 hiro37829 2015/08/06 05:41
電車止まると毎回大変そうですよね~
この辺はバスないし電車通らないし車がないと生活できません( ;∀;)
たわし68 2015/08/06 18:58
そうそう。
そうでしたねぇ〜
今は、個人主義の為なのでしょうか。
 hiro37829 2015/08/06 19:10
大勢並んでると一人で乗ってくの悪いような気がしましたよね~
今は聞くのが嫌なんでしょうかね?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする