甘酒【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>甘酒
15年08月06日(木)

甘酒

< 昔は  | 帰省 >
夏バテには甘酒~
夏バテしてないけど最近甘酒をよく飲む。
缶のや簡単に飲めるのが多いしおいしい。
子供たちは甘酒が嫌いなので飲んでると嫌そうに見るけど気にしない~

【記録グラフ】
万歩計
3040歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
64.2kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
ボンド88 2015/08/06 19:34
冷やした甘酒ですか。
そういえば私も冷やしたのは飲んだことがないです。
今度飲んでみよう♪
 hiro37829 2015/08/06 21:05
冷やしたのです~
いろんな種類が出てるので飽きません。
xAKIx 2015/08/06 21:21
あはは~(*´∀`*)私もお子さん目線ですね(笑)苦手なんです甘酒(;^_^A(笑)
ウイスキーは飲めるのに、何でだろ~(笑)
 hiro37829 2015/08/06 21:55
私はお酒は飲まないけど甘酒は飲めます(笑)
苦手な人はにおいもいやみたいですね~
syunfamily 2015/08/06 22:40
夏バテには甘酒~
今日、夏バテ防止の記事で読みました~~。
飲んでみようと思ってます~~(^^)/
 
 hiro37829 2015/08/07 08:10
冷えたの美味しいですよ~
飲んでみてくださ~い。
打ち水 2015/08/07 05:55
休み前は夏バテ気味でした
今日から3日仕事に行くよ

甘酒は苦手だなぁ、わざわざ買うなら、ビールのほうがいいなぁ
 hiro37829 2015/08/07 08:14
苦手な人多いですね。
飲む点滴と言うぐらいですから夏バテにはいいそうです。
冷えたのおいしいですよ~
milosilo21 2015/08/07 06:49
そうですよ~  自分にご褒美~ ☆
健康番組ヲタの私 「酒粕に 悪玉コレステロールを減少させる大きな効果が有り」ってやってました
早々に酒粕は 買ったのですが 長続きせず  甘酒は良い選択かも

自分の好きな飲み物で  自然と悪玉コレステロールを減少してくれたら 最高です ☆
 hiro37829 2015/08/07 08:19
私もいいと聞くとなんでもやりたいほうです。
いろいろやり過ぎて効果があるのかはわかりません(笑)
Eli! 2015/08/08 14:08
夏バテには甘酒なんですねぇ~、知らなかったぁ!
私も、ちょっと苦手です・・・。
でも、子供の頃飲んだきりだから、味覚が変わっているかもしれませんね。
帰国した時、飲んでみようかなぁ~。
 hiro37829 2015/08/08 16:13
冷たいのは飲みやすいですよ。
種類も多いから飲めるのがあるかも~
帰国したら飲んでみて下さい。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする