私もどちらの実家も同じ街なので帰省はないですね。 渋滞がうらやましいような大変だと思うような・・・ でもどちらにしても私も嫁さんもお盆休みの関係ない仕事なので・・・^_^;)
渋滞は大変でしょうが出掛けるっていいな~と思います。 お盆もお仕事大変ですね~ファイト~
そうなんだぁ~ でも反対に考えると ずっと同じ お家で過ごせて 凄く幸せな人生を歩まれてる様に思います☆ hiro37829さんの ご両親も ご健在なんでしょう 良いですよねぇ~~
両親元気です~ そうですね。 普段まったく考えませんが幸せなことですよね。
そうでしたか~、なるほど、父母がなくなってしまうと、あんまり行かなくなってしまうものなんですね(;^_^A 帰れるうちに帰って、親孝行&姉妹仲良くしておこうと思います\(^O^)/
みなさん喜ぶでしょうね~ 姉妹はあれもこれも話すこと沢山ですよね(о´∀`о) 気を付けて帰ってくださいね。
我が家はよく考えると、実家に帰るのが一大行事だったっす。なかなか難しい。ー
いいな~ 旅行に行くだとやめようになってしまって… 実家に帰るだったら絶対行けますよね。
うちの実家は車で2~30分ぐらいなので 帰省ラッシュは経験したことないです。 この時期、道路の渋滞情報を見ると、皆さん大変そうですね。
毎年渋滞にあう皆さんはうんざりでしょうけど経験したいです~(笑) 昨日から渋滞なんでしょうね~
私たち夫婦の実家は同じ町 ここは、富士宮田舎だけど、地元がいいね。 子供たちからすれば、この家が実家だね 隣にいる長男夫婦分かってくれ
ずっとここで暮らしているのでここしかわからないのもちょっと…と思うこともあります。 うちの子供たちは実家が田舎でいいかも(笑)
もう、帰省ラッシュが始まっているのですね。。。 私が日本に帰省するのは13日なのですが、やはり忙しいでしょうねぇ~凹
もうすぐ帰省ですね~ 今日はだいぶ涼しいです。 これくらいの暑さでいたら見て歩くのもいいだろうな~
アハァ〜 それは、それで大変だと思いますよ〜 我が家も実家なないけど・・・。
大変だろうけど羨ましいです。 1年に1度か2度いいですよね~
>実家に帰ると聞くといいな~と思う。 同じです~~(^^;
帰っている人は渋滞にあうしお金もすごくかかるから大変でしょうが羨ましいです。