帰省【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>帰省
15年08月07日(金)

帰省

< 甘酒  | 聞くのはいいんだけ... >
近所のおうちの息子さん家族がお盆休みに入ったみたいで帰ってきた。
道路はもう混んでいて大変だったみたい。
久しぶりに帰ってきて楽しそう。
私はうちが実家なんだよな~
主人のうちも近くだけど父も母も亡くなっているのでそんなに行かない。
実家に帰ると聞くといいな~と思う。

【記録グラフ】
万歩計
3127歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
64.3kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
ボンド88 2015/08/07 19:05
私もどちらの実家も同じ街なので帰省はないですね。
渋滞がうらやましいような大変だと思うような・・・
でもどちらにしても私も嫁さんもお盆休みの関係ない仕事なので・・・^_^;)
 hiro37829 2015/08/08 08:06
渋滞は大変でしょうが出掛けるっていいな~と思います。
お盆もお仕事大変ですね~ファイト~
milosilo21 2015/08/07 20:19
そうなんだぁ~  
でも反対に考えると ずっと同じ お家で過ごせて  凄く幸せな人生を歩まれてる様に思います☆
hiro37829さんの ご両親も ご健在なんでしょう   良いですよねぇ~~  
 hiro37829 2015/08/08 08:13
両親元気です~
そうですね。
普段まったく考えませんが幸せなことですよね。
xAKIx 2015/08/07 21:52
そうでしたか~、なるほど、父母がなくなってしまうと、あんまり行かなくなってしまうものなんですね(;^_^A
帰れるうちに帰って、親孝行&姉妹仲良くしておこうと思います\(^O^)/
 hiro37829 2015/08/08 08:20
みなさん喜ぶでしょうね~
姉妹はあれもこれも話すこと沢山ですよね(о´∀`о)
気を付けて帰ってくださいね。
やぎひげ 2015/08/08 01:56
我が家はよく考えると、実家に帰るのが一大行事だったっす。なかなか難しい。ー
 hiro37829 2015/08/08 08:23
いいな~
旅行に行くだとやめようになってしまって…
実家に帰るだったら絶対行けますよね。
TK66 2015/08/08 06:55
うちの実家は車で2~30分ぐらいなので
帰省ラッシュは経験したことないです。
この時期、道路の渋滞情報を見ると、皆さん大変そうですね。
 hiro37829 2015/08/08 08:43
毎年渋滞にあう皆さんはうんざりでしょうけど経験したいです~(笑)
昨日から渋滞なんでしょうね~
打ち水 2015/08/08 07:26
私たち夫婦の実家は同じ町
ここは、富士宮田舎だけど、地元がいいね。
子供たちからすれば、この家が実家だね
隣にいる長男夫婦分かってくれ
 hiro37829 2015/08/08 08:50
ずっとここで暮らしているのでここしかわからないのもちょっと…と思うこともあります。
うちの子供たちは実家が田舎でいいかも(笑)
Eli! 2015/08/08 14:06
もう、帰省ラッシュが始まっているのですね。。。
私が日本に帰省するのは13日なのですが、やはり忙しいでしょうねぇ~凹
 hiro37829 2015/08/08 16:26
もうすぐ帰省ですね~
今日はだいぶ涼しいです。
これくらいの暑さでいたら見て歩くのもいいだろうな~

たわし68 2015/08/08 15:16
アハァ〜
それは、それで大変だと思いますよ〜
我が家も実家なないけど・・・。
 hiro37829 2015/08/08 16:29
大変だろうけど羨ましいです。
1年に1度か2度いいですよね~
syunfamily 2015/08/08 23:20
>実家に帰ると聞くといいな~と思う。 
同じです~~(^^;
 hiro37829 2015/08/09 07:33
帰っている人は渋滞にあうしお金もすごくかかるから大変でしょうが羨ましいです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする