聞くのはいいんだけど【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>聞くのはいいんだけど
15年08月08日(土)

聞くのはいいんだけど

< 帰省  | 新盆 >
お祭りの書類を役をやってるおうちに持って行ったら息子さんは留守だった。
お母さんが出てきたので渡して帰ろうとしたら話をしだした。
この頃うちから出てないしうちでは話もしないからと話をしたいんだなと聞いていた。
話を聞くのはいいんだけど息子さんの生活の話をしだして聞いていいんだかって話まで…
帰るに帰れないしどうしようと思っていたら他の役員さんが私を呼びにきた。
すごいタイミングでびっくり。
良かった~
話を聞くのはいいんだけど普通の話しにしてほしい(笑)

【記録グラフ】
万歩計
2381歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
64.4kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
xAKIx 2015/08/08 18:27
聞いたのがhiro37829さんで良かったかもしれないですね^^;
呼びに来てくれて助かりましたねー^^
 hiro37829 2015/08/08 20:37
は~い。助かりました。
聞いちゃ悪いような話を聞くのは困りますよね。
うちから出ないそうなので誰かと話をしたかったんでしょうね~
ボンド88 2015/08/08 18:37
話したい人はおられますね。
時間があるときはいいのですが、そうでないとあせってきます^_^;)
 hiro37829 2015/08/08 20:58
ボンド88さん前にお客さんに話かけられてずっと話してたことありましたよね~
さようなら~
今でも思い出すと笑っちゃいます。
milosilo21 2015/08/08 20:40
イメージとして hiro37829さんは 包み込む様な温和で お優しいルックスなのでは ?
そのおうちのお母様も ちょっとhiro37829さんに甘えて 話を聞いて貰いたかったのでしょう
多分 そのお母様 hiro37829さんに話を聞いて頂いて 嬉しかったと思います
小さな親切ができて良かったですね〜
 hiro37829 2015/08/08 21:16
イメージとっても嬉しいです。
ありがとうございます(о´∀`о)
息子さんだとあまり話さないんでしょうね。
お母さん少しはすっきりしたかな。
syunfamily 2015/08/08 23:22
>話を聞くのはいいんだけど普通の話しにしてほしい(笑) 
確かに~込み入った家族の内部の話は困りますよね~~(^^; 
 hiro37829 2015/08/09 07:41
そうなんですよ~
息子さん私より年上なので…
二十歳ぐらいの息子さんのことならうちもそうですよ~と言えるけど(笑)
打ち水 2015/08/09 08:00
分かるなぁ、そのきもち
昨夜、私も。21時近くに納車したが、
病気のこと、孫の事を立ち話で十数分
少し上の女性でしたが、次の用事があるから去りたかった
 hiro37829 2015/08/09 13:23
お仕事関係じゃさっさと帰るわけにはいきませんね~
込み入った話しは困りますよね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする