台風一過【花より団子さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>花より団子さんのトップページ>記録ノートを見る>台風一過
15年08月25日(火)

台風一過

< 美味しかった(*^...  | 忙しいのか暇なのか... >
朝6時過ぎまでは暴風雨だったが・・・
二度寝して目が覚めた頃には雨が上がっていた。
9時半前に目が覚めた(-_-;)

でも良かった。
午後からは仕事できた。
ノルマの半分ヽ(^o^)丿
蒸し暑く・・・二三歩歩くと汗がタラタラ。。。(-_-;)

夕飯は手抜き!!
冷やし中華と牛と玉ねぎ炒め、みそ汁。

明日は九時半から説明会。。。
寝坊せず行かなくちゃ!!

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする