こんばんわぁ~ 毎日お仕事頑張っておられますね 今日国勢調査員が下見に来られました。 花より団子さんダラダラってとんでもないです。 こちらは明日から雨模様お仕事気を付けてお出かけください。
こんばんわぁ~ お元気でしたか? 夏バテはしませんでしたか? まじめな調査員さんですね(^^)v こちらはやっと説明会が終わった所です。 早い人はお盆前にあったようですが、 調査員数が多いから職員も大変そうでした。 今回からオンライン調査が始まるので、 我が家はオンライン調査に挑戦しようかと思っています。 私は10月に調査員さんが回収した調査票の受け取りが仕事になります。 その前にいつもの調査が終わっていない(-_-;) 頑張ります!