こんばんわぁ 雨は花より団子さんのお住まいのほうが早かったですね 激しい雨は来て欲しくありませんが本当にお友達たくさんいらっしゃいますね。老後は安心。
こんばんわぁ~ 学生時代の友人の殆どは県外なんです。 市内にも小学校からの友人も結構いますが・・・ 私達の年になると健康でないと逢えなくなります。 特に県外の友達はいつまでも元気にいて欲しいです。 ジムのホームページが出来ました。 後程お知らせしますね(^^)v