大きくなっても【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>大きくなっても
15年09月01日(火)

大きくなっても

< 缶詰  | 雨 >
昨日から長男は名古屋に次男は韓国に5日位勉強に出掛けた。
忘れ物ないかとかちゃんと着くかとか考えちゃう。
いちいち言われるのはいやだろうから言わなかったけど大丈夫かな(笑)
大きくなっても帰って来るまで心配だ。

【記録グラフ】
万歩計
2684歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
64.3kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
syunfamily 2015/09/01 16:44
我が家も同じですが、子供達が~いくつになっても母親は心配性ですね~(^^。
 hiro37829 2015/09/01 20:09
私の母もまだ私の心配してますからずっとそうなんでしょうね~
父親もそうですね。
Eli! 2015/09/01 19:19
いくつになっても親は親、子は子ですよね。
若い頃は、親に心配されるのが煩わしく感じる事もあったけど、
とてもありがたいものですね。
 hiro37829 2015/09/01 20:16
若い頃は煩わしかったですよね~
自分がそうだったので言わないようにしてます(笑)
久しぶりに皆さんに会えて嬉かったでしょうね。
milosilo21 2015/09/01 20:00
親心ですよねぇ ☆
私なんか 末息子が 立川とか飲みに行っただけで(凄い近場) もう凄く心配
息子さん達 それぞれに 素敵な旅になるといいですね~
でも 丁度 同じ時期に 違う場所に行かれたんだぁ
 hiro37829 2015/09/01 20:25
近くても帰ってくるまで心配ですよね。
息子たち終わるのも金曜日の同じ時間で笑っちゃいました。

打ち水 2015/09/02 05:45
5日間も勉強か
大変だなぁ、若いからこなしちゃうんだろうけど
帰る金曜日、美味しい物作ってあげてください
 hiro37829 2015/09/02 07:36
長男は仕事してる方がいいんだよな~と言いながら行きました。
勉強に行かせてもらえるのは有り難いですよね~
金曜日カツ丼にしようかな(о´∀`о)
xAKIx 2015/09/02 09:45
勉強・・・頑張ってほしいですよね~。
お二人とも結構な移動距離なので、行き帰り心配ですよね~。
親心ですねー^^
 hiro37829 2015/09/02 18:37
最近どこで何があるかわからないので心配になります。
息子たちから何の連絡もありません(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする