そちらも雨だったのですね。 せっかくの種が流されてなければいいですね。
ひどかったですが被害がなかったので良かったです。 浸水大変でしたね~
明日見に行ってだめならまた買ってきてまくそうです。 白菜はいつも買わなくて済むので助かります。 鍋には白菜ですよね~
む? 種が流れちゃった? もう 種が流れて無い事を祈るばかり ☆ 明日 見に行って ちゃんと 戻せるといいですね 美味しい お野菜が~~
は~い。流れてないといいんですが、父もたぶんだめだろうと言ってます。 作ってくれないと買わなきゃならないです(笑) 鍋には白菜がないと~
こちら、小雨、大雨、快晴 どうなってるの、天気予報屋さん とツッコミいれたい一日でしたネ。
このところ天気予報と違いますよね~ 大雨はこわいですね。 今日は天気いいかな?
豪雨だったんですね。 しかも雷も・・・コワイ凹 種、雨にも負けず、無事だと良いですね!
最近雷あまりないのでびっくりしました。 種まいたばかりなので両親がっかりで。 無事でいてほしいです~
少しでも流れてないといいですね~(;^_^A
あの豪雨じゃだめかな。 種が流れる?って思いました。 私は作ったのとるくらいなのでわからなくて~
不思議な事に~雷都の宇都宮~ここ半月~雷雨&豪雨がありません~~??? そして~~全然~太陽さんも顔を出してくれません~~(--;
豪雨じゃないのは良かったですね。 たまには晴れてもらいたいですよね~ また雨が降ってきました。