雨【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>
15年09月02日(水)

< 大きくなっても  | 種 >
やっと雨が上がった。
昨日は特にひどくて雷もすごかった。
畑に大根や白菜の種をまいたけど流されただろうと母が言っていた。
あれだけひどく降ったら流されてるだろうな。
明日見に行くようだ。


【記録グラフ】
万歩計
1545歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
64kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
ボンド88 2015/09/02 19:41
そちらも雨だったのですね。
せっかくの種が流されてなければいいですね。
 hiro37829 2015/09/02 20:10
ひどかったですが被害がなかったので良かったです。
浸水大変でしたね~
ボンド88 2015/09/02 19:41
そちらも雨だったのですね。
せっかくの種が流されてなければいいですね。
 hiro37829 2015/09/02 20:08
明日見に行ってだめならまた買ってきてまくそうです。
白菜はいつも買わなくて済むので助かります。
鍋には白菜ですよね~
milosilo21 2015/09/02 20:10
む?  種が流れちゃった?
もう 種が流れて無い事を祈るばかり ☆
明日 見に行って ちゃんと 戻せるといいですね 美味しい お野菜が~~
 hiro37829 2015/09/02 20:16
は~い。流れてないといいんですが、父もたぶんだめだろうと言ってます。
作ってくれないと買わなきゃならないです(笑)
鍋には白菜がないと~
たわし68 2015/09/02 20:38
こちら、小雨、大雨、快晴
どうなってるの、天気予報屋さん とツッコミいれたい一日でしたネ。
 hiro37829 2015/09/03 05:26
このところ天気予報と違いますよね~
大雨はこわいですね。
今日は天気いいかな?
Eli! 2015/09/02 20:39
豪雨だったんですね。
しかも雷も・・・コワイ凹
種、雨にも負けず、無事だと良いですね!
 hiro37829 2015/09/03 05:30
最近雷あまりないのでびっくりしました。
種まいたばかりなので両親がっかりで。
無事でいてほしいです~
xAKIx 2015/09/02 21:48
少しでも流れてないといいですね~(;^_^A
 hiro37829 2015/09/03 05:33
あの豪雨じゃだめかな。
種が流れる?って思いました。
私は作ったのとるくらいなのでわからなくて~
syunfamily 2015/09/03 15:55
不思議な事に~雷都の宇都宮~ここ半月~雷雨&豪雨がありません~~???
そして~~全然~太陽さんも顔を出してくれません~~(--;
 hiro37829 2015/09/03 17:59
豪雨じゃないのは良かったですね。
たまには晴れてもらいたいですよね~
また雨が降ってきました。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする