マンガが趣味なのかなぁ 好きなモノに夢中になる、素敵じゃないですか
マンガ、アニメ、ゲームは子供の頃から好きです。 プライベートはそれらに使う時間がどうしても多くなりがちですね。 ネットで見るのは、返しにいかなくてもいいのと、画面を大きくできるので読みやすいんです。