>これから雪の富士山見れるのうれしい~ 上の方が白く成ってましたよね~ これで いつもの馴染みの富士山になりましたねぇ☆ うちの方からでも富士山が見える時は有って 丁度 方向が出勤の時ですね
そちらから見えるんですね~ このへんは毎日見れるので普段みない人が多いですが私はずっと見てたいくらいです。
昨日の(12日)夕方も綺麗でしたね
そうなんだ~夕方見なかったです~ 今日は見てみます(о´∀`о)
カラ友に 富士山近くの 打ち水さん、鉄瓶さんが 情報いただけていいですよね〜。
そうなんです~ いただいた情報を家族に教えてます(笑)