電話【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>電話
15年10月13日(火)

電話

< 晴れた  | 雨じゃない >
役員を一緒にやっているおじ様。
自分が朝早いのか朝の7時には電話をかけてくる。
急ぎの用事じゃないんだからそんなに早くかけてこなくてもいいのにと思う。
今朝は6時過ぎだった( ;∀;)
毎回こんなだからこれが普通なのかと勘違いするけどこんな早くによそのうちに電話しないよな~
私よりずっと年上だから言えないけどなにかあったのかと毎回ドキッとする。

【記録グラフ】
万歩計
2221歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
64.9kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
ボンド88 2015/10/13 19:44
あ、そうそうへんな時間にかかってくると、実家の親とかがどうかしたのかとまず思ってしまいます。
確かに7時でも早いし、6時はちょっと常識を疑う時間ですね。
 hiro37829 2015/10/14 05:37
うちの電話に朝早くかかってくるのって何かあった時ばかりですよね~
そうじゃないうちもあるのが今回わかりました。
milosilo21 2015/10/13 20:08
>私よりずっと年上だから言えないけどなにかあったのかと毎回ドキッとする。	
う~ん そうなんでしょうねぇ 年上の方の事を思って ☆ hiro37829さん お優しいから
でも 私なら いい方を考えて 傷つけ無い様に 言っちゃいますねぇ
その方が お互いの為にも成るし 多分 良い人だろうから ちゃんと話せば分かってくれると思うけど
出来れば 変なわだかまり無く 役員同士 仲良くやって行くのが理想なので
 hiro37829 2015/10/14 05:48
うまく言えそうにないし残り数ヵ月なのでいいかなと…
難しいですよね~
syunfamily 2015/10/13 20:20
あっははは~~
お元気ですね~~
お年を散ると~みんな早起きになりますよね~~(笑) 
 hiro37829 2015/10/14 05:52
両親も早起きでたまによそのうちに早く電話をかけそうになるので8時ぐらいにしたら~と言います。
xAKIx 2015/10/13 20:41
びっくりですね^^;
私は朝8時を過ぎないと電話はよそのお宅にかけてはいけないと躾けられました^^
できれば9時くらいまで待とうねとも言われて育ったので、そんな早い時間に・・・って思っちゃいます(笑)
 hiro37829 2015/10/14 05:55
私も8時くらいが大丈夫かなと思います。
早く仕事に出てしまう人はいつかけるか難しいです~
たわし68 2015/10/14 09:02
そうですか〜
お優しいからですね。
いっそ「留守番電話」にして
反応をみたら・・・(^^)

 hiro37829 2015/10/14 17:55
あと少しなのでいいかって感じです(笑)
でもドキッとします。
打ち水 2015/10/14 15:04
なんとまぁ~~
お気の毒様
 hiro37829 2015/10/14 17:56
あと少しなので頑張りま~す。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする