素晴らしい ☆ いい思い出 いっぱい作れるといいですね〜 東京の天気だけど 雨は大丈夫みたい ☆
紅葉にはもう少しだったそうですが景色もよくて気持ち良かったそうです。 雨が降らなくて良かったと言ってました(笑)
私は、金曜日~愛車を洗わない様に、社員に言われています~ 私が、洗車をした翌日は、予報が晴れでも~50%雨になるようです~~(ーー;
みんな洗車すると雨といいますね。 なんでだろうと思いますよね~ 車汚いといやですよね。
洗車すると雨ってよく言いますね TK66さんも山ススキの写真が届いたが、山は完全に秋ですね
もう少しで紅葉だったみたいです。 紅葉の時に行きたかったと言ってました。 ススキきれいでしたよね~
まだまだわからないですよ 雨男(^^)
確かに~~~~(笑) たまたま晴れたのかも。 次を見なきゃ。