雨じゃない【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>雨じゃない
15年10月14日(水)

雨じゃない

< 電話  | 買い物 >
休みで山に行こうとするといつも雨になる息子。
今日は雨じゃない~
雨男と言われていたのに(笑)
朝早くにこにこで山に行った。
山で雨に降られてないといいけど~

【記録グラフ】
万歩計
1806歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
64.9kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
milosilo21 2015/10/14 18:31
素晴らしい ☆ いい思い出 いっぱい作れるといいですね〜
東京の天気だけど 雨は大丈夫みたい ☆
 hiro37829 2015/10/15 08:14
紅葉にはもう少しだったそうですが景色もよくて気持ち良かったそうです。
雨が降らなくて良かったと言ってました(笑)
syunfamily 2015/10/14 21:06
私は、金曜日~愛車を洗わない様に、社員に言われています~
私が、洗車をした翌日は、予報が晴れでも~50%雨になるようです~~(ーー;
 hiro37829 2015/10/15 08:17
みんな洗車すると雨といいますね。
なんでだろうと思いますよね~
車汚いといやですよね。
打ち水 2015/10/15 06:30
洗車すると雨ってよく言いますね

TK66さんも山ススキの写真が届いたが、山は完全に秋ですね
 hiro37829 2015/10/15 08:19
もう少しで紅葉だったみたいです。
紅葉の時に行きたかったと言ってました。
ススキきれいでしたよね~
たわし68 2015/10/15 16:31
まだまだわからないですよ
雨男(^^)
 hiro37829 2015/10/15 18:04
確かに~~~~(笑)
たまたま晴れたのかも。
次を見なきゃ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする