お蕎麦屋【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>お蕎麦屋
15年10月16日(金)

お蕎麦屋

< 買い物  | 昔ながら >
美味しいお蕎麦屋さんがあると教えてもらったので行ってきた。
道路沿いにあるけど看板ないし入り口もわかりにくくて聞いて行かないとわからないところだった。
お客さんが多く次から次に入ってくる。
お蕎麦と小天丼のセットを食べた。
新そば美味しかった~
みんなお店をよく知っているよな。
私は同じお店ばかりになってしまう(笑)


【記録グラフ】
万歩計
2250歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
65.1kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
たわし68 2015/10/16 18:54
皆さん、美味しいとこよく知ってますねぇ。
 hiro37829 2015/10/17 05:36
みんな美味しいと聞くとすぐに行ってくるからよく知っているんですよね~
やっぱり行動力だ(о´∀`о)
milosilo21 2015/10/16 18:57
口コミの威力 恐ろし~~
なんか 分かる 「あそこ 美味しかった」と評判に成って
hiro37829さんみたいに 訪ねたく成る 看板も必要ないんだろうね~ ☆ だって行ってみたい
 hiro37829 2015/10/17 05:39
取材も断っているそうです。
口コミすごいですよね~
美味しかったからまた行きたいな。
ボンド88 2015/10/16 19:21
おいしいのでしょうね。
私はそういう感じのうどん屋さんは知っています。
そこではいつも天丼とうどんのセットを頼みます。
おいしいのでお客さんも多いです。
 hiro37829 2015/10/17 05:45
天丼食べたくなりますよね~
里芋の天ぷら美味しかったです。
美味しいところはお客さん入りますね。
syunfamily 2015/10/16 19:27
イイですね~~♪
私も、お蕎麦~大好きです~~(^^。
茨城県では、これから「常陸秋そば」と言う凄く美味しいお蕎麦がありますよ~。
http://www.ibarakiguide.jp/sobafes2011-2.html
 hiro37829 2015/10/17 05:50
茨城行ったことないのでお蕎麦を食べに行こうかな~
これから出掛けるのにいいですよね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする