昔ながら【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>昔ながら
15年10月17日(土)

昔ながら

< お蕎麦屋  | 漢字 >
閉めていた軽食屋さんが再開したと言うので行ってきた。
やっているのは前とは別の人で味はわからないと言われた。
メニューを見たら昔ながらのナポリタンがある。
ずっと食べたかったんだよな~
頼んだら食べたかったべたべたのだ。
美味しかった。
また来ようっと(о´∀`о)

【記録グラフ】
万歩計
1549歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
65.5kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
Eli! 2015/10/17 16:57
昔ながらのナポリタン、たまに無性に食べたくなりますね。
子供の頃に食べた懐かしい昭和の味ですよねぇ~。
 hiro37829 2015/10/17 18:54
今なかなかないですよね~
やっと見つけたので食べたくなったらまた行きます。
他のものも食べてみます(笑)
milosilo21 2015/10/17 17:11
私も「昔ながらのナポリタン」派
良かったぁ ☆ 美味しい物を食べると 幸せな気分に成れる ☆
 hiro37829 2015/10/17 18:58
ずっと探していましたがなかなかなくて~
やっと見付けたのでまた行きます。
最近食べることばかり(笑)
ボンド88 2015/10/17 18:05
前回と同じようなことを書きますが、最近私のところでも「昭和」的なレストランがオープンしました。
この間嫁さんと食べに行ってきたのですが、昔的なメニューと味付けが私はうれしかったですが、嫁さんはいまいちだったようです^_^;)
 hiro37829 2015/10/17 19:02
昔的なメニューいいですよね~
最近おしゃれすぎるものばかりで…
レストランいいですよね(о´∀`о)
syunfamily 2015/10/17 22:44
昔ながらのナポリタン~イイですね~(^^。
でも、別の人で味はわからないのは凄いですね~~♪
 hiro37829 2015/10/18 06:27
ずっと探していてやっと見つけました。
食べたくなったらまた行きます~
昔の味いいですよね(о´∀`о)
みたお 2015/10/17 23:52
あ!
昔の~
喫茶店にあったべたべたの~(笑)
でもあれって、食った気になるんだよね~♪
ワシも好き~♪
今、糖質制限だから食べてないけど…
食べたいなぁ~(T_T)
 hiro37829 2015/10/18 06:33
やっと見つけました(о´∀`о)
口のまわりすごいことになりますが(笑)
カロリーも高いですよね(;´∀`)
打ち水 2015/10/18 06:38
どこなんだろう?
スーパーで売っている「ママースパゲティー」みたいなものなのでしょうか
ケチャップの味でしょう??
 hiro37829 2015/10/18 09:06
吉原高校近くのちびくろです。
ケチャップ味です。
べたべたが説明できません(笑)
長崎屋さんに行ってきました~
ハロウィンのお菓子がたくさんありましたよ。
xAKIx 2015/10/18 13:40
わぁ~いいですね^^べたべたのナポリタン♪
また通って堪能されてください^^
 hiro37829 2015/10/18 14:22
やっと見つけました。
また行ってきます(о´∀`о)
他のものも美味しいと思うな~
たわし68 2015/10/18 16:15
軽食屋さんが再開って
めずらしいですね。
 hiro37829 2015/10/18 17:54
30年以上やっていたお店でどうして閉めたのかわかりません
がお店の名前はそのままで別の人がやりだしたそうです。
若い頃よく行っていたお店です(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする