家の中でゆっくり【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>家の中でゆっくり
15年11月02日(月)

家の中でゆっくり

< ウォーキングなし  | 上田城あたりをうろ... >
朝は9:00までぐっすり。
おかげで風邪の症状がだいぶ治まってきた。

夕べ鼻がつまって寝られなかったので、スマホで鼻づまり解消法を検索したら鼻を温めろと出ていたので、レンジでチンするアズキの入ったアイマスクがあったのを思い出し、引っ張り出して目じゃなくて鼻中心に温めたら、ホントに楽になった。

ネットさまさま、アズキさまさま、レンジさまさまです。
そして、心配してくれてアドバイスしてくれたカラ友さま、お茶碗洗ってくれた主人。
みんなに感謝、アリガトウゴザイマスm(__)m

なので歩けず。




【記録グラフ】
除草(のべ時間)
0分
除草(のべ時間)(分) のグラフ
万歩計
7008歩
万歩計(歩) のグラフ
 
コメント
yukatroll 2015/11/02 23:24
へーっ、温めるんだぁ。。。( ..)φメモメモ
きっと、明日はもっとモアベターだよ。
by おばちゃま。
これ、英語じゃないね。
アハハハハ。

今、歯ブラシしてるトコロ。
もう寝る。
もうもうもう。
また明日。
 ぴぃずま 2015/11/03 21:24
うん、温めるの、効いたよ~っ、私もビックリしたわ。

そう、モアベターじゃなくてマッチベターなのよね。
て、マッチじゃなくてヨッチャンはいずこへ( ̄▽ ̄;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする