さて、出発【ムッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ムッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>さて、出発
15年11月07日(土)

さて、出発

< 二日間寝てました。  | no title >
ほぼ予定通り11時頃に出掛けられそう。
約530km普段なら六時間ほどのドライブです。
途中辛くなったらホテルに泊まる事もかんがえつつ、無理せずユックリ帰りますよ。

6時半頃家に着きました。ホッとしましたよ。

【記録グラフ】
万歩計
3116歩
万歩計(歩) のグラフ
筋肉量
51.7kg
筋肉量(kg) のグラフ
内臓脂肪レベル
11
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1483kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
17.5%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
66.1kg
体重(kg) のグラフ
コメント
xAKIx 2015/11/07 14:24
お気をつけてお帰りください~><
 ムッキー 2015/11/07 16:30
ありがとうございます。
4時半やっと新潟県わずかに手前まで来ました。
コーヒー飲んでる休憩中です。
Eli! 2015/11/07 17:39
体調はいかがですか?
元気な時でも6時間の運転はきついのに、大変ですね。
>途中辛くなったらホテルに泊まる事もかんがえつつ、無理せずユックリ帰りますよ。 
早く家に帰ってゆっくりしたいでしょうが、
体が辛くなったら、ホテルに1泊する方が良いでしょうね。
ゆっくり、気を付けて帰って下さい。
 ムッキー 2015/11/07 19:03
ありがとうございます。
先ほど家に着きました、ユックリ目に運転してきたから
普段より時間がかかってしまいました、ムリして事故起こすのは嫌ですからね。
ぴぃずま 2015/11/07 17:44
病み上がり、辛いですね。
もう夜ですが、お身体大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね(^・^)
 ムッキー 2015/11/07 19:06
ありがとうございます。
久しぶりに家でごはんらしいごはん食べましたよ。
途中熱のせいか?厚着したせいか?大汗かいて二度もシャツ着替えました。
syunfamily 2015/11/07 19:01
お帰りなさい~~。
運転~辛かったでしょう~今晩は、美味しい物食べて、
温かくして~早くお休み下さい~。
 ムッキー 2015/11/07 19:12
ありがとうございます。無事帰れました。
むこうでは、コンビニの冷凍うどんばかり食べていたんで・・・
食欲はあるんで、久しぶりの嫁さんの料理はうまかったです。
ダックスRON 2015/11/08 17:22
風邪で大変だったんですね 無事に到着とのこと お疲れ様でした。
美味しいものいっぱい食べてゆっくり休んで下さいね。
 ムッキー 2015/11/09 11:23
ありがとうございます。
今日も朝ユックリ寝ていて、これから地元の病院へ行くつもりです。
熱は下がりましたが鼻の奥と喉の調子がおかしいいです。
milosilo21 2015/11/09 00:44
体調がまだ万全では 無いのですね~  
どうぞ お身体 お大事に為さって下さいませ
料理上手な お嫁さんの手料理は一番ですよね ~ ☆ ご馳走様です(微笑み)
 ムッキー 2015/11/09 11:31
ありがとうございます。
一人でじっと我慢して、回復してから帰ってくる事も考えましたが、
食事や他のことも全部自分でやらないといけないので、熱の下がっている間に帰ってきました。
嫁さんのありがたさが身にしみましたよ、&この6日間は禁酒です!!!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする