はじめまして♪ 朝ジョグ 気持ちいいですよね!^^
わ~(^^♪初コメありがとうございます!いままで夜ジョグしてましたが、歩行者避けたら すっころびまして。。。朝に切り替えました。 シャキッとして気持ちいですね。