何だか大変そうだけど頑張って~(^^;
あざぁ〜す。このくらいはまだ、大丈夫です。
急に寒くなりました。 ちゃんとお握りを作ったの? 具は何かな〜^^
札幌、積雪44cmですって。東京も寒い雨です。 おにぎり作りましたよ〜! 具は鮭、辛子菜の2個です。
寒くなったと思ってましたが、平年より暖かいんだそうです
たしかに、今週の予想気温は、少し平年より高そうですね。 局地ですかね。