曇り 格闘中【やぎひげさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やぎひげさんのトップページ>記録ノートを見る>曇り 格闘中
15年11月25日(水)

曇り 格闘中

< 曇り おむすび海苔  | 晴れ ろくぶて >
天気が安定しませんねぇ。晴れが少ない。しかも、寒いよぅ。
そろそろ、手袋…。去年はいつ出した? あ、きょねんは、12/3 からお休みしたんだぁ。

きょうは、荷物も普通どおり。おにぎりにも海苔が巻いて有ります。f^_^;

新しいPCのセットアップでDELLさんと格闘中。リカバリーメディアが作成出来ない件で。
提案が、イマイチ、根本的で無い。特別に、リカバリメディアを頂けると。
だが、リカバリーメディアが出来ないのに、回復が出来る保証があるのか?
デスクトップPCは大丈夫。ノートPCだけ。
今日2台目が来るので、シリーズの問題なのか、固有の問題か分かるかなぁ〜。
根本解決して貰いましょう。まだ、切れてませんよ〜!

では、今日も頑張って仕事です。

【記録グラフ】
体脂肪率
26.5%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
70.6kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
みたお 2015/11/25 10:01
何だか大変そうだけど頑張って~(^^;
 やぎひげ 2015/11/25 12:58
あざぁ〜す。このくらいはまだ、大丈夫です。
バービィーちゃん 2015/11/25 10:22
急に寒くなりました。
ちゃんとお握りを作ったの?
具は何かな〜^^
 やぎひげ 2015/11/25 13:07
札幌、積雪44cmですって。東京も寒い雨です。
おにぎり作りましたよ〜! 具は鮭、辛子菜の2個です。
うみのおとこ 2015/11/25 13:50
寒くなったと思ってましたが、平年より暖かいんだそうです
 やぎひげ 2015/11/27 08:27
たしかに、今週の予想気温は、少し平年より高そうですね。
局地ですかね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする