12月5日【てら(・ω・)さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>てら(・ω・)さんのトップページ>記録ノートを見る>12月5日
15年12月05日(土)

12月5日

< 12月4日  | 12月6日 >
夕飯はアザブ。
店にはタカマイ夫婦やパナソニック、あとスティーブだの、椿山だのポールだのいろいろいた。
マイが酔っ払ってずーっと話し続けるも、テンションが違いすぎてめちゃくちゃ疲れた。

アストロではスティーブサイトウの還暦パーティーが盛大に行われていた。
プライベートパーティーなのでホールは貸切だったが、うちらなら入れるので、ラルフスでお花を買って行った。
スティーブサイトウはみんなウィンばかり持ってくるから、お花を喜んでいた。
リンダ夫婦とケーコの両親たち、安西夫婦、などと一緒に飲んだ。

アヤコも来ていて、久しぶりに挨拶した。

結局最後まで残ってしまって、みんなもお腹が空いたというのでハヤテマルへ。
サイトウ夫妻、リンダ夫妻、安西夫妻、フジウォーター夫妻との10人で。



コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする