吊り橋【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>吊り橋
15年12月14日(月)

吊り橋

< 干し芋  | 焼却 >
前に世界平和さんが書いていた三島の吊り橋が今日オープニングセレモニーだった。
歩行者専用吊り橋としては日本一の長さだ。
景色もとてもいいらしい。
私は高いところが苦手なので行けないけどきっと楽しいと思う。

【記録グラフ】
総消費カロリー
1766kcal
総消費カロリー(kcal) のグラフ
万歩計
1224歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
66.1kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
Eli! 2015/12/14 18:37
吊り橋のドキドキ感が好きです。笑
いつか行きたいけど、
夫が高所恐怖症なので・・・一緒には行けないかなぁ。苦笑
 hiro37829 2015/12/14 19:57
大丈夫なんですね~
高さ70メートル。
こわいです~
ボンド88 2015/12/14 19:21
いいですね~~~
行ってみたいです。でも歩行者専用ということは自転車もだめなのかな・・・
 hiro37829 2015/12/14 20:03
歩行者だけかな~
往復1000円だそうです。
軽食とドリンクもあるそうです~
syunfamily 2015/12/14 19:39
私は、高所恐怖症ではないのですが~吊り橋は苦手ですね~~(^^;
 hiro37829 2015/12/14 20:06
下、見えちゃいますからね~
揺らす人もいますよね(笑)
milosilo21 2015/12/14 19:58
どうしても お写真が見たくて これですよね~
http://mishima-skywalk.jp/
いやぁ いいなぁ ティーム・アクティビティーに加えてみたいです ! ☆
 hiro37829 2015/12/14 20:07
そうです~
吊り橋大丈夫なら歩いてみてくださ~い。
景色もいいです。
世界平和 2015/12/14 20:14
三島スカイウォーク、一昨日両親は渡ったみたいですよ
ちなみに車椅子は、okで~す
 hiro37829 2015/12/14 21:47
渡ったんですね~
こわいけど渡りたいような気もします。
混むでしょうね~?
xAKIx 2015/12/14 22:57
オープニングセレモニー!\(^O^)/
とうとうできたんですね♪
かくいう私も高所恐怖症ですが(笑)
私は橋をどこかから眺めてみたいです~。
綺麗だろうな~(≧▼≦)
 hiro37829 2015/12/15 05:32
テレビでやりましたが橋も景色も素敵でした。
近くまで行って橋を見てこようかな(*^-^)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする