吊り橋のドキドキ感が好きです。笑 いつか行きたいけど、 夫が高所恐怖症なので・・・一緒には行けないかなぁ。苦笑
大丈夫なんですね~ 高さ70メートル。 こわいです~
いいですね~~~ 行ってみたいです。でも歩行者専用ということは自転車もだめなのかな・・・
歩行者だけかな~ 往復1000円だそうです。 軽食とドリンクもあるそうです~
私は、高所恐怖症ではないのですが~吊り橋は苦手ですね~~(^^;
下、見えちゃいますからね~ 揺らす人もいますよね(笑)
どうしても お写真が見たくて これですよね~ http://mishima-skywalk.jp/ いやぁ いいなぁ ティーム・アクティビティーに加えてみたいです ! ☆
そうです~ 吊り橋大丈夫なら歩いてみてくださ~い。 景色もいいです。
三島スカイウォーク、一昨日両親は渡ったみたいですよ ちなみに車椅子は、okで~す
渡ったんですね~ こわいけど渡りたいような気もします。 混むでしょうね~?
オープニングセレモニー!\(^O^)/ とうとうできたんですね♪ かくいう私も高所恐怖症ですが(笑) 私は橋をどこかから眺めてみたいです~。 綺麗だろうな~(≧▼≦)
テレビでやりましたが橋も景色も素敵でした。 近くまで行って橋を見てこようかな(*^-^)