焼却【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>焼却
15年12月15日(火)

焼却

< 吊り橋  | きんかん >
古い書類の整理をした。
古い書類があるある、焼却だな~
通帳の古いのも焼却~
古い年賀状も焼却~
子供たちの学校の時の成績表やプリントも色々出てきたけどわけるのに時間かかりそうだからそのまま戻した(笑)
大分片付いた。
焼き芋しようかな~

【記録グラフ】
総消費カロリー
1777kcal
総消費カロリー(kcal) のグラフ
万歩計
1750歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
66kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
たわし68 2015/12/15 19:26
あとは、胸に残っている
キラキラの「思い出」ばかりでしょうか\\☆★//

 hiro37829 2015/12/16 05:27
キラキラ~☆
トキメキで片付けました~
みたお 2015/12/15 20:05
↑中佐!お上手!
確かに捨てられない物ってあるよね~…
ウチにも沢山・・
 hiro37829 2015/12/16 05:31
子供の物はなかなか捨てられません。
小さい頃書いてくれた手紙がたくさん出てきました。
そのまましまいました(笑)
xAKIx 2015/12/15 21:58
焼却お疲れさまでした~(;^_^A
 hiro37829 2015/12/16 05:33
ありがとうございます~
奥に片付ける物がまだあって…
やめておきました(笑)
Eli! 2015/12/15 22:04
>焼き芋しようかな~ 
何だか、笑っちゃいました。笑
大分片付いたら、気分もスッキリしたでしょうね。
 hiro37829 2015/12/16 05:38
焼き芋ができるほど燃えるものがなかったです~(笑)
子供の書いたものが片付けられなくて…
syunfamily 2015/12/16 17:23
我が家は、かみさんが物を捨てない人なので~いっぱい古い書類や不要な物が溢れています~(^^;
キレイ好きで,無駄な物は,すぐ処分する長女と、毎回バトルしながら整理していますよ~~(笑)
我が家だと、焼き芋~いっぱいやれそうですよ~~(爆)
 hiro37829 2015/12/16 18:23
バトルになります~(笑)
きれい好きな人は物が溢れてるのいやですよね~
物がないほうが掃除も楽です。
ボンド88 2015/12/16 18:19
片付けるとすっきりしますね。
私も片付けるといっぱい焼き芋が出来そうです♪
 hiro37829 2015/12/16 18:27
いっぺんに片付けられませんよね~
燃すものたくさんないと焼き芋できないので次にしました。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする