春休み【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>春休み
16年02月08日(月)

春休み

< ひょう  | キーホルダー >
次男が帰ってきた。
春休み?学校のことはよくわからない(笑)
当分こっちにいるらしい。
去年やったバイトを今年もやらしてもらうように頼みに行ってくると出掛けた。
帰ってこないなと思ったら仕事を頼まれてやってきたらしい。
気を使って疲れたのかもう寝ている。

【記録グラフ】
総消費カロリー
1873kcal
総消費カロリー(kcal) のグラフ
万歩計
1605歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
67kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
Eli! 2016/02/08 20:01
内の子供たちも、来週はハーフタームで1週間お休みです。
息子さんのお休みもハーフタームでしょうか?!
>当分こっちにいるらしい。
嬉しいですね♪
 hiro37829 2016/02/08 22:36
3月まで休みだそうです。
2ヶ月も休みいいですよね~
生活リズムが違うので大変です(笑)
おじまる子 2016/02/08 20:38
うちの長男も金曜から今月いっぱい居る予定で帰ってきます。もの凄く食べるので、かみさんは今から食費のやりくりで戦々恐々です(^_^;)
 hiro37829 2016/02/08 22:49
奥様やりくり大変ですね~
うちはあまり食べませんがジュースやビールの飲物代が~
やりくりしなくちゃ。
たわし68 2016/02/08 21:31
偉いですねぇ〜
春休み=即バイトとは。
 hiro37829 2016/02/08 22:58
ありがとうございます~
遊びにいくお金がないそうです(笑)
いつも自分でなんとかするので楽です~

mommomo 2016/02/09 06:54
長いですよね~、、、
バイト出来るじゃん♪って言ったら、3月は就活‼って。

私も任せきりです^^;。
 hiro37829 2016/02/09 11:10
長いから色々できますよね。
就活じゃ大変ですね。
今の就活も全然わかりません。
打ち水 2016/02/09 07:56
せがれ、そんな事昔あったなぁ
分かるね、親の気持ち
 hiro37829 2016/02/09 11:13
学生のときが一番楽しいでしょうね~
親は大変だけど。
世界平和 2016/02/09 16:23
頼みに行って、その場で仕事とは、よっぽど前回の仕事っぷりが良かったんですね
やるな次男!!、流石だよ
 hiro37829 2016/02/09 18:40
人がいないみたいです(笑)
今日も1時間長くやってほしいと言われたようです。
お金貯まりそう~
ボンド88 2016/02/09 18:38
次男さんなかなか時間を有効活用していますね。
休みといってだらだら過ごさないのがいいですね♪
 hiro37829 2016/02/09 18:43
じっとしてられない子なので仕事ができて良かったみたいです。
私ならだらだら過ごしそう(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする