キーホルダー【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>キーホルダー
16年02月09日(火)

キーホルダー

< 春休み  | 割引券 >
娘がキーホルダーをいっぱい持ってきた。
お土産にもらったものや買ったもの。
処分できないからお願いって…
捨てるのもったいないけど置いておいてもな~
どうしようか迷い中。

【記録グラフ】
総消費カロリー
1841kcal
総消費カロリー(kcal) のグラフ
万歩計
1715歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
67.2kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
世界平和 2016/02/09 19:03
仕事仲間やお友達たちに、こんなのあるけどいらないって聞いてみたら、
もしかしたら欲しがる人もいるかも?よ
 hiro37829 2016/02/09 20:43
そうですね~
袋から出してないのは綺麗ですもんね。
Eli! 2016/02/09 19:04
内の娘もキーホルダー沢山持ってます。
マグツリーにかけて、部屋に飾ってます。
>捨てるのもったいないけど置いておいてもな~
>どうしようか迷い中。 
確かに迷いますねぇ。
 hiro37829 2016/02/09 20:49
女の子は集めますよね~
息子たちももらったりしてるのに残ってないな。
どうしてるんだろう(笑)
milosilo21 2016/02/09 19:12
やっぱり 思い出が詰まってて 自分では処分できなかったのでしょうねぇ
暫くは hiro37829さんが保管してあげた方が 良いのかなぁ ~~
今 調べたら キーホルダーは 国際的な寄付ができますね
 hiro37829 2016/02/09 21:05
寄付気になります。
ありがとうございます。
調べてみます~
ボンド88 2016/02/09 19:13
確かに使うやつは限られてますね。
私も使わないのは、物置のそこに眠っていますよ。
 hiro37829 2016/02/09 21:12
気に入ったのはずっと付けますよね。
私は思いきって全部処分しました。
それから買わないようにしてます~
たわし68 2016/02/09 20:54
そう、どこかにインテリアの小物として
飾りましょ(*^_^*)
 hiro37829 2016/02/09 21:13
かわいいのは飾ろうかな~(*^-^)
沢山ありすぎて迷います。
おじまる子 2016/02/09 23:43
天使の囁き「あなたが好きにしていいのよ♪」
悪魔の囁き「処分したら、絶体後悔するからな!」
あなたは、どちらを選びますか?
ちなみに私なら…………
 hiro37829 2016/02/10 08:27
袋から出してないものは少しとっておきます。
あとは迷い中です。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする