割引券【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>割引券
16年02月10日(水)

割引券

< キーホルダー  | 炊飯器 >
たこ焼き屋さんの割引券がたまっているのを思い出し買いに行った。
みんなで食べるようにたこ焼きと焼きそばを頼み割引券をだしたら割引券は去年で終わりになりましたと言われちゃった。
恥ずかし~い。
ずいぶん行ってなかったからな~
割引券使えないのわかっていたら買いにこなかったのに(笑)

【記録グラフ】
総消費カロリー
1883kcal
総消費カロリー(kcal) のグラフ
万歩計
2201歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
66.8kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
ボンド88 2016/02/10 19:24
ありゃぁ~~~
それは残念でしたね。
私もとんかつやさんの割引券があったのを期限切れでパーにしてしまいました。
300円が水の泡です・・・モッタイナイ・・・
 hiro37829 2016/02/10 21:22
わぁ~同じですね。
なんか損した気分になりますよね。
xAKIx 2016/02/10 19:58
あちゃあ~、残念でしたね~(__;)
 hiro37829 2016/02/10 21:23
早く使えば良かったです。
残念~~
milosilo21 2016/02/10 20:10
と言うか いつも思うんだけど そういう時って
「いやぁ 折角 来てくれたのに もう 割引券の期限が 切れてる
でも この寒いのに お姉さん わざわざ来てくれて え~~い 特別に今日は 負けちゃう」
とか 言ってくれたら いいのにねぇ ☆ そしたら 又 行きたくなる !
 hiro37829 2016/02/10 21:26
そんなとこなくなりましたよね~
たい焼きやさんのおじさんはたま~に1枚サービスしてくれます(*^-^)
おじまる子 2016/02/10 20:15
あちゃー!それはバツ悪かったですね(^_^;)
去年のクリスマスケーキを予約に行って、商店街スタンプ1000円分を出したら「うち使えないんで…」!(*_*)!
こちらも「じゃ、いいです。ごめんなさい!」と言えばいいものを、「どうします?」と聞かれて「全部現金で払いますから大丈夫ですよ」と言ってしまった…
損した気分になっちゃったのは事実(^_^;)
 hiro37829 2016/02/10 21:34
そうそう。
私もじゃあいいですと言えません。
はっきり言える人ときどき羨ましいと思います。
たわし68 2016/02/11 13:57
>割引券使えないのわかっていたら買いにこなかったのに(笑)	
そうなんですよね。
そこがお店の狙いですから。
 hiro37829 2016/02/11 15:45
割引券捨てました~
お金捨てた気分です( ;∀;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする