炊飯器【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>炊飯器
16年02月11日(木)

炊飯器

< 割引券  | もなか >
炊飯器で餡子を聞いて作りたいなと思っていたらテレビで炊飯器でガトーショコラの作り方をやっていた。
簡単で美味しいみたい。
チーズケーキはよく作ったけど炊飯器ってなんでも作れるんだな~
色々作ってみようかな(*^-^)

【記録グラフ】
総消費カロリー
1882kcal
総消費カロリー(kcal) のグラフ
万歩計
1472歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
66.9kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
xAKIx 2016/02/11 18:13
ガトーショコラっぽい物、作ったことあります。
簡単レシピだったので本来のガトーショコラじゃないはずですが(笑)
バレンタイン近いし、作ってみても楽しそうですよね♪
 hiro37829 2016/02/11 19:28
ガトーショコラはうまく作れないだろうと思ってました。
バレンタイン買わないで作ってみます(^-^)v
Eli! 2016/02/11 18:30
炊飯器、万能ですよね◎
でも、レシピを考え付く人もスゴイです!!
想像力豊かで尊敬します。
 hiro37829 2016/02/11 19:32
はじめてチーズケーキやるとき壊れないかとドキドキしながらやりました(笑)
炊飯器使えますよね~
バービィーちゃん 2016/02/11 18:42
炊飯器で、鶏手羽煮込みをしました^^
匂いが移らないか心配だったんですが
大丈夫だったので
次は、チーズケーキを作ってみようか?
と、思っていました。
クックパッドで、レシピは簡単に見れますもんね^^
 hiro37829 2016/02/11 19:38
煮込みもできるんですね~
わぁ~やってみます。
手羽美味しそうですね(*^-^)
おじまる子 2016/02/11 19:41
餃子はできませんよね(笑)
 hiro37829 2016/02/11 20:02
調べたら研いだお米の上に餃子を並べたクッキングシートを乗せると同時にできるそうです。
びっくり( ゚Д゚)
たわし68 2016/02/11 21:16
ホントにいろいろ作れるんですねぇ。
 hiro37829 2016/02/11 21:26
びっくりですよね~
スイッチ押せば見てなくていいから楽ですね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする