あんぱんでコーヒー餡という混ざった物を食べたことあるので、想像は出来ます(笑) チョコレートにしてはザラっとするおもしろい食感かもしれませんね^^ ぜひお試ししてみてください~(笑)
買いに行って来ようかな~ 値段を見なかったんです(笑) 高いかな~?
もなかにチョコレートか・・・ 私はもなかはやっぱ餡かなぁ~~~♪
そこのもなかおもちも入っていて美味しいです。 白餡もあります。
何事も「食わず嫌い」はいけません。 そして、「怖いもの見たさ」には逆らえません(^_^;) さあ、和菓子屋さんに直行しましょう!
これを逃すと来年まで食べれないので行こうかな~ 値段を見なかったんです。 高いかな~?
自分にご褒美 ! ☆ 思い立った時が 行動を起こす時かなぁ ~~
値段を見なかったんです~ 自分の分だけ買ってくるわけには行かないのでどうしよう(笑)
ウ〜ん 食べてみたいっす!!!!!
美味しいかな~? 買いに行ってきます(^-^)v
期間限定ですか?! 私なら、即買いです。笑
あと2日しかない~(笑) 買いに行ってきます(^-^)v
田子の月さんですかね? ポテトでマカデミアンのチョコ昨日買いました 疲れている時は、チョコレートが私には一番うれしい
そうです~ 去年もやっていたそうですが知りませんでした。 買ってこようかな~