もなか【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>もなか
16年02月12日(金)

もなか

< 炊飯器  | もなか >
和菓子やさんでバレンタインデーまでもなかの中のこしあんにチョコレートが練り込んであるらしい。
どんな味なんだろう~?
食べてみたい。
あと2日しかない。
買ってこようかな~~~

【記録グラフ】
総消費カロリー
1833kcal
総消費カロリー(kcal) のグラフ
万歩計
2341歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
67kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
xAKIx 2016/02/12 19:19
あんぱんでコーヒー餡という混ざった物を食べたことあるので、想像は出来ます(笑)
チョコレートにしてはザラっとするおもしろい食感かもしれませんね^^
ぜひお試ししてみてください~(笑)
 hiro37829 2016/02/12 21:31
買いに行って来ようかな~
値段を見なかったんです(笑)
高いかな~?
ボンド88 2016/02/12 19:24
もなかにチョコレートか・・・
私はもなかはやっぱ餡かなぁ~~~♪
 hiro37829 2016/02/12 21:33
そこのもなかおもちも入っていて美味しいです。
白餡もあります。
おじまる子 2016/02/12 19:37
何事も「食わず嫌い」はいけません。
そして、「怖いもの見たさ」には逆らえません(^_^;)
さあ、和菓子屋さんに直行しましょう!
 hiro37829 2016/02/12 21:37
これを逃すと来年まで食べれないので行こうかな~
値段を見なかったんです。
高いかな~?
milosilo21 2016/02/12 19:40
自分にご褒美 ! ☆ 思い立った時が 行動を起こす時かなぁ ~~
 hiro37829 2016/02/12 21:39
値段を見なかったんです~
自分の分だけ買ってくるわけには行かないのでどうしよう(笑)
たわし68 2016/02/12 22:05
ウ〜ん
食べてみたいっす!!!!!
 hiro37829 2016/02/13 05:12
美味しいかな~?
買いに行ってきます(^-^)v
Eli! 2016/02/13 01:36
期間限定ですか?!
私なら、即買いです。笑
 hiro37829 2016/02/13 05:14
あと2日しかない~(笑)
買いに行ってきます(^-^)v
打ち水 2016/02/13 05:48
田子の月さんですかね?
ポテトでマカデミアンのチョコ昨日買いました
疲れている時は、チョコレートが私には一番うれしい
 hiro37829 2016/02/13 08:15
そうです~
去年もやっていたそうですが知りませんでした。
買ってこようかな~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする